Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

潜入! "婚活BAR" 六本木『GREEN』

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009.02.02|iwamura

婚活」。

スゴイ言葉ですね。。。でも前向きな言葉で「よい」!と思います!

ということで、六本木「GREEN」がスゴそうです。

「ちょっと面白い状況をお見せしたいんですけど、遊びに来ませんか?」
ある平日の夜。電話の主は、以前ガイド記事「会員制が夜遊びを変える-part.05-」でご紹介したシングルスバー『GREEN(グリーン)』のオーナー。言うまでもなく、シングルスバーとは出会いを求める男女が集う会員制バー。会員になれば、女性の飲食代を持つことで遊びに来ている会員女性を紹介してくれる塩梅である。なんでも、最近の大不況により、出会いを求める女性が殺到しているという。

「去年夏、取材していただいた時は20代前半の若いコが中心。あれからガラリと様相が変って20代後半から30代の女性が急増したんです。ほら、いま、”婚活”がブームじゃないですか」(前出のGREEN・オーナー)

「女性はハケンのOLさんからイベコン(イベントコンパニオン)まで。業種は様々 ですが、スタイリストやナース、エステティシャンなどキャリアな方が多く来られるようになったのが特徴でしょうか。(前同)

潜入! “婚活BAR” 六本木『GREEN』~allaboutより(部分略)

ほんとかよ(笑)!!

サイトには「来ている女の子の写真」も掲載されておりました。一部転載しますがこんな感じ。

元エステティシャン(29歳)

ショップ店員(24歳)

女社長(24歳)

ほんとかよ(笑)!!

お店ウェブサイトを見ると、テレビやウェブ含め、プロモの手びろさに舌を巻く感じ。SEX AND THE CITYのオリジナルカクテルが飲めたりとか(笑)。うまいなーって。

メディアは天気予報と時計以外は信じてはならん!」が祖父の遺言であったため、全てにおいて眉唾眉唾な小生でござるが、誰かホントウにせんにゅーしたかたいらっしゃれば、かんそう聞きたいです。

シングルスバーなんてウソさ

シングルスバーなんてナイさ

寝ぼけた人が

見間違えたのさ

だけどちょっと

だけどちょっと

ぼくだって本当はとても行ってみたいです(笑)!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ