Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

新商品☆マイクロファイバータオルのご紹介!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.05.21|iwamura

いつもお世話になっております、夏も近づき忙しくなりますね!

 

本日は、新商品ご紹介第二弾!

 

沢山の種類を扱っている弊社Goods工房.comですが、

今回新商品としてご紹介いたしますのはこちら、

 

薄手でなめらかな肌触りの、マイクロファイバータオルです!

 

布系はデザインの再現が不安…、単価が高いから…

と、悩まれている方には朗報の商品になります!

 

マイクロファイバーは、凹凸がなく、目の細かいとてもなめらかな素材になりますので、

印刷の再現率は抜群です!

 

 

薄手なので場所を取らず、

搬入出の苦労も、スペースの心配も必要ございません!

 

布系商品の中でもかなりお求めやすい価格設定となっている上、

最小ロットもなんと20枚~です!

 

お財布にも優しく、スペース・搬入出の心配も不要なマイクロファイバー、

こちらの詳細は、商品一覧の『マイクロファイバータオル』よりご覧下さい。

 

オススメ商品ですので、是非一度お試し下さい!

こんな商品作れませんか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.04.26|iwamura

皆様、こんにちは。

 

だんだんと熱くなってまいりましたが、体調など崩されませぬよう御体をご自愛くださいませ。

 

さて、最近聞かれましたこのような質問。

 

「この商品にこういう風に印刷したいのですが、可能でしょうか。」

というお問い合わせ、相談がございました。

 

そういった商品リストに載っていないような商品でも構いません。

こういう商品を作りたい。こういう商品出来ませんか。

といった相談もお待ちしております。

 

そういった相談、発想から生まれましたのが今日の商品でございます。

 

お気軽にご相談ください。

 

また、商品の方も値下げしております。

皆様是非ご確認ください!

 

お問い合わせはこちらから

http://www.goods-koubou.com/contact/

 

今後とも、グッズ工房をよろしくお願い致します。

 

ありがとうございました。

 


Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ