Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

本日(2014年12月20日)、1985年生まれはラーメン無料!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.20|saito

1985年生まれの方に朗報!

1985年に創業した博多一風堂が新ブランドを立ち上げるとの事で、

キャンペーンを行います!

screenshot.165

IPPUDO SHIROMARU BASE」は、1985年創業当時の特濃豚骨スープを復刻した、博多 一風堂のネクストブランド。渋谷店は、東京・大森、名古屋・金山、大阪・梅田&堂山に続く5店舗目の出店となります。

オープンに先駆け、12月19日(金)は、1985年生まれの方限定でラーメン無料イベントを実施。また、オープンから6日間は、メイン商品となるシロマルベース(通常700円)を500円にてご提供させていただきます。この機会にぜひ一風堂の原点の味をお楽しみください。

【店舗概要】
■名称
IPPUDO SHIROMARU BASE 渋谷店
■所在地
東京都渋谷区宇田川町25-3 プリンスビル1階
■電話番号
03-6416-3106
■営業時間
11:00~翌5:00(月~木・日)
11:00~翌6:00(金土)

※公式サイトより

という事で、渋谷センター街店がOPEN!

創業当時の味を復刻した新ブランドを展開するとの事。

それに伴い、下記キャンペーンが実施されます。

 

【オープニングキャンペーン】

■1985年生まれの方限定レセプション
・日時:12月19日(金)  11:00~14:00/18:00~22:00
・店頭の看板がクーポン券になっています。撮影して、スタッフへご提示ください。
・1985年生まれの方に限らせていただきます。身分証明書をご持参ください。
・各時間帯先着200名様とさせていただきます。

■ラーメン500円キャンペーン
・期間:12月20日(土)~12月25日(木)
・シロマルベース(通常700円)を500円でご提供させていただきます。

10801803_857632620962101_4903491991635570079_n

※公式サイトより

なんと創業年の1985年生まれの方は、ラーメン無料!

他の方々も500円でラーメンが食べられます!

一度食べたらくせになる一風堂のラーメン。

この機会に是非ご賞味あれ!

「東京喰種:re」喰種捜査官を募集中!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.12.18|saito

screenshot.159

※an特設ページより

という事で、当ブログで何度かご紹介している「東京喰種」。

今回はマンガの方ですが、求人情報サービスのanとまさかのコラボ!

喰種捜査官を募集しています|д゚)

【以前のBLOGゥゥゥ】

「東京喰種トーキョーグール√A」※2期放映日決定!※

「東京喰種」2期が楽しみ!

東京喰種が世界初!?の街を舞台にしたマンガ展を開催!

 


 

専用の応募用履歴書などを用意した徹底ぶりで、

採用者は、マンガに捜査官として登場出来るとの事。

さらに様々な特典が得られる。

screenshot.162

応募用紙

 

 

 

 

screenshot.160

screenshot.161

※an特設ページより

本作品が大好きなユーザーは、一生の記念になるチャンス!

気になる方は、是非応募して見て下さい☆

kuro_141215tokyoguru01

※an特設ページより

 

サムライ再び!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.10.02|saito

こんにちは!

以前、「サムライ in ブラジル」というタイトルで話題になった、

フリースタイルフットボールの動画。

 

カップヌードルCM 「サムライ in ブラジル 」

※youtubeより

この動画の新作が登場です!

次の舞台には、あの「マンチェスターユナイテッド」!

screenshot.189

screenshot.190

マンUのファンも驚きの表情。

街中をパフォーマンスしながら動き回ります。

screenshot.191

スタジアムを見つめるサムライ

screenshot.192

後ろからは、怪しい忍者が!

screenshot.193

ボールを奪い、逃げる忍者。

screenshot.194

忍者を追い、たどり着いた先は。。?

screenshot.195

大観衆のスタジアム!

screenshot.196

ついにサムライ×マンチェスターが!

ここから先のパフォーマンスは圧巻です!

是非動画でご覧下さい☆

※youtubeより

ハローキティは猫ではなかった!見た目で人に判断されない為に…

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.09.01|☆KAYA☆

月曜日は☆KAYA☆です。

キャラ設定やブランディングって、めちゃくちゃ重要だと思います。

商品やブランドに対してだけじゃなくても、

芸能人じゃなくても、人と接する限り

キャラ設定やブランディングは

自分を世の中に位置づける重要な物だと考えています。

特にそれがキャラクターであればなおさら。

ミッキーマウスやハローキティの様に世界的なキャラクターたちは、

そのキャラ設定とブランディングが揺るぎないものである証拠。

しかし!!!!

私達は勝手に勘違いをしていました。

ハローキティは猫ではない!!!!!!!!

1920_1080_20100413121349529301

”キティ”というだけで、その容姿だけで私達は勝手に

子猫だと思い込んでいたようです。

確かに、サンリオのHPにはこのようなプロフィールが。

ハローキティ 1974年

身長はりんご5個分。体重はりんご3個分。明るくて、優しい女のコ。クッキーを作ったり、ピアノをひくのが大好きで、夢はピアニストか、詩人になること。音楽と英語が得意。好きな食べ物は、ママが作ったアップルパイ。双子の妹、ミミィとは大の仲良し。

誕生日:11月1日(サンリオHP

この衝撃的事実は先日キティちゃんが40周年を迎えた時でした。

キティちゃんの愛称で知られる今年で生誕40周年の大人気キャラクター、ハローキティが猫じゃなかったという事実が世界中を騒がせている。これはクリスティン・R・ヤノ氏が、Los Angeles Timesに語ったことに端を発している。

ヤノ氏は、カリフォルニア州ロサンゼルス にある全米日系人博物館で、10月11日より開催される世界最大規模のキティちゃんの展覧会「ハロー!ハローキティのスーパーキュートな世界への体験」の 学芸員を務めている。ヤノ氏が同メディアに明かしたところによると、その展示会でキティちゃんを猫と表現しようとしていたヤノ氏は、サンリオから「ハロー キティは猫ではありません。彼女はカトゥーンキャラクターです。彼女は小さな女のコです。彼女はお友達です。でも猫ではありません。彼女は四つんばいには なりませんし、彼女は2本足の生活で歩いたり座ったりします。彼女にはペットもいます」との連絡を受け取ったという。

 サンリオに問い合わせたところ、キティちゃんは猫をモチーフにしているものの、猫ではなく擬人化されたキャラクターであるとのこと。サンリオの公式サイトでも「明るくて、優しい女のコ」と表現されているキティちゃんは、洋服を着て人間と同じ生活を送っているという。

 この事実に世界中の人々が衝撃を受けたようで、28日現在、ツイッターでは「Hello Kitty」が世界中のトレンドワードに入り、Washington PostやE! Onlineなど数々の海外メディアも同情報について取り扱っている。そして、キティちゃんと同じく世界中で人気のキャラクター・スヌーピーの公式ツイッ ターでも「僕らは確認する。間違いなくスヌーピーは犬であると」とつぶやかれており、この事実がどれだけ世界中をびっくりさせたかを物語っている。(シネマトゥデイ

00b672e8fd95d119c69c2ed781701317e8d28929

確かに、スヌーピーは紛れも無く犬である。

しかし調べたところスヌーピーが本来の犬のように

四つん這いで歩いている姿は見つける事が出来なかった。

むしろ何だか飛行機とか運転してたり、ギターも弾いちゃうスヌーピー。

c2aa0989mzm.vkbmheje1

キティちゃんだって同じように多才さをアピールしているのになぜ。。。

何故かたくなに猫でないと。。。涙

ネットでは世界中で一気に大騒動!

ネット上では「猫をかぶっていたのか」「中国の偽物のキティはどちらなのか」などの声が上がっていた。

 本紙がサンリオの広報担当者に聞いたところ「もちろんモチーフは猫です」と答えた。ただ、「鳴き声やしぐさなど、猫の要素は入っていない」と答 え、あくまで女の子のキャラクターという設定だと強調した。世界中のファンが騒然としていることには「ここまで話題になるとは」と逆に驚き、「そういう設 定ということで、キャラクターの世界を楽しんでもらえれば」と話している。(東京新聞

キティちゃん好きで知られるアメリカの人気アーティスト

Katy Perry(ケイティ・ペリー)はこのようにつぶやいた。

「大丈夫よ、ハローキティのファンのみんな、キティ・パリー(Kitty Purry)は猫よ」と大文字でツイートしたケイティ。「Purry」は喉を鳴らす猫のゴロゴロという音を表す単語で、ケイティ自身の名字Perryに発音が似ていることにかけたようだ。(Yahoo!ニュース

brunettes women katy perry celebrity hello kitty gray eyes bangs 1920x1080 wallpaper_www.wallpaperfo.com_51

(↑キティちゃんを衣装に付けたケイティ)

猫好きの私としては、出来ればキティちゃんは猫でいて欲しかった。

しかし実際のところ別にどっちでも良い。

キティちゃんが可愛くあり続けてくれるなら。

一番不思議に思ったのが、

「ドラえもんは猫型ロボットだという事実を国民が承知の上なのに、

なぜキティちゃんが猫でない事に気付かなかったのか!?」ということ。

確かにドラえもんは今までに何度か

「タヌキじゃないー!猫型ロボットだー!」と言っているが、

(こんな言い方だった気がするだけで確かではありません。汗)

今までキティちゃんは自分が何者かを自分の口で語った事が無いように感じる。

スクリーンショット 2014-09-01 0.55.12

そして私達はそのルックスに騙された。

というか勝手に思い込んでいたのだ。

猫っぽいな、 猫なのかな?、猫なんだろうな、猫だよね?、猫だね!

つまりは何が言いたいかというと、

自らが何者であるか、そしてそのキャラ設定とブランディングは、

自らが口に出して伝えて行かなければ、

その見た目だけで勘違いされ本来とは異なる内容で人に記憶されるのだ!

特にあなたが猫じゃないのに”ハロー・キティ”なんていう

とんでもなく紛らわしい名前だったら尚更。

世界初!?全面LEDのバスケットコートが誕生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2014.08.23|saito

こんにちは!

NIKEの新たな試みがすごい!

という事で、ご紹介です!

中国で行われる「NIKE RISE」キャンペーン用に

全面LEDのコートが、作られました。

screenshot.77

 

screenshot.78

※公式サイト

NIKEがNBAのトッププレイヤーのコービー・ブライアントと共同で開発した、

トレーニング用のコート。

全面LEDになっており、モーションセンサーを搭載。

練習用のメニューなどもあり、達成できなかった部分の矯正プログラムも受けられる、ハイテクコートなのです!

 

screenshot.79

screenshot.80

※youtubeより

このようにバスケットコートの地面がLEDとなっています。

コートのラインもLEDで表示。

 

 

screenshot.81

screenshot.82

screenshot.83

※youtubeより

矢印の通りに進むトレーニングなど、様々な方法がトレーニングができます。

また、プレイのログがとれたり、シュートポイントのチェックなどができます。

このコートでプレイしてみてーー><

というわけで、皆さんも動画で「要チェックや!」

※youtubeより

 

 

 

1 2 3 4 5 6 52


Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ