Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

毎 日 新聞社、抗議デモで大騒ぎに!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008.07.06|iwamura

はい、ついに地上波で表に出てきましたね。

おわび:英文サイトのコラム 読者におわびします

「WaiWai」は国内の週刊誌などを引用し、日本の社会や風俗の一端を紹介してきました。5月下旬、「内容が低俗ではないか」などの批判が寄せられ、英 文毎日編集部は記事の一部に不適切な内容があったと考え、削除しました。それ以外の過去記事にもアクセスできないようにし、外部検索サイトにも非表示にす るよう要請しました。

えーと、これだけだとなんのことだかよくわかりませんね。

ちょっと面白く作ってしまっていますが、下記YouTubeのちに岩村としての感想を。

えーと、テレビもおもしろかったのですが、もうこのレベルであると、ネタですね。

うなぎの偽装問題もそう(楽天市場で2007年グルメ大賞受賞ってそれうまいんじゃん!!)。本質は何だったでしょうか。

もちろん「泣いている人」がいる問題は嫌です。よくないことだとおもう。でも、ちょっと盛り上がりすぎ。

「日本人の母は息子の受験勉強前に性処理を施す」とか、外国の人見ても、全員が全員、信じないでしょう(笑)。みんな、大人なんだから。

ただ、こうした、悪い言い方をすると「騒ぎ」。あるいは、いい言い方をすると「盛り上がり」がネットで火がついて行われる、という事に関しては、「現在という社会」に面白さを感じます。

この件に関しては、またこのページでもまとめがアップされることがあるかも?!

乞うご期待!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ