Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

東京ディズニーランドホテル

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008.07.07|iwamura

と、いうことで東京ディズニーランドホテルが明日開業です!天気が良くなるといいですね~。

同社が運営するホテルとしては、アンバサダー、ミラコスタに続き3番目。総事業費は440億円。地上9階建て、延べ床面積は8万9千平方メートル。3階ロビー床から天井まで高さ約30メートルの吹き抜けとなっており、広々とする開放感に圧倒される。

いや、確かにこいつはすごい。行ってみたい!

しかしいろいろ見てみたのですが、とくに、ゲートから歩いて1分半!というところがいいですね!

ホテルのチャールズ・ベスフォード総支配人は「遊んだ後、夢をホテルに持ち帰り、次の朝、起きても夢が続くようなホテルを目指します」と笑顔で答えた。また、同氏は稼働率90%を目指すと話した(朝日コムより)。

帰りたくないときありますよね!でも予約は下記のような状況。

同ホテルによると2日現在で予約状況は7、8月は満室。9月は週末を除いて、まだ、空きがあるという。ホームページや電話で予約状況が確認できる。全室禁煙。駐車場は、526台収容できる。

スイートは高いから予約しやすいかもですね(笑)。

注目のウォルト・ディズニー・スイートは1室のみ。235平方メートルと、アンバサダ(最大150平方メートル)、ミラコスタ(同199平方メートル)に 比べ、最も広い。5面ある窓からは、ディズニーランドや ディズニーシーが一望でき、夜のイルミネーションやイベント、花火などを独り占めした気分に浸れるだろう。また、大きなジャグジー風呂や書斎、キングサイ ズのベッドは上質そのもの。価格は1泊50万円(同)。

50万円!

いやシカシ、スイート以外も、相当凄そうです。写真がたくさんアップされていました。お時間ある時に見てみてください~☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ