Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

釣りキチ三平~矢口高雄先生サイン会明日16時より

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009.03.21|iwamura

映画「釣りキチ三平」が20日から公開されていますね!

と、いうことで久々の告知。

©講談社/矢口高雄

サンシャインシティさんにて、『日本映画初「おくりびと」第81回米アカデミー賞外国語映画賞を受賞!滝田洋二郎監督最新作!「釣りキチ三平」の実写版映画公開記念イベント』

が、4月10日まで開催されています。いいですよとても。心休まる展示になっています。

明日はそして作者の矢口高雄先生のサイン会が、60回展望台にて16時から開催されます!

「アートかけじく」という商品を、今回赤字で弊社は提供してるわけであるが(ホントウ)、今後、この商品を皆さんがいろんなイベントで目にすることがきっと多くなると思います。それはそれでよろしくです。

でも、本当は買い物なんていいから、映画を見て、展示を見て、先生のサイン会を見て、「釣りキチ三平」の盛り上がりを肌で感じて頂ければと、思う次第です。

そしておとーさんとおかーさんがデートの最中に、「今日のお父さんはいつもと違ってやさしいわね」「かーさんも今日は(も)きれいだな。それじゃ帰りに、うまいさかな食わせる店に寄ってこうか。」

なんて、そんな日にしてもらえることの、お手伝いができれば、幸いだなあと思っています。

各種公式サイト

・サンシャインシティさんウェブサイト

・「釣りキチ三平」公式ホームページ

・講談社さん「釣りキチ三平」商品ページ

・映画「釣りキチ三平」公式サイト

・「釣りキチ三平」アートかけじく通販サイト

そして釣りキチ三平トレーラー。

みなさんよい休日を~。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ