Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

エリカ様大復活!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.01.23|☆KAYA☆

月曜日は☆KAYA☆です。

ゴタゴタの離婚騒動を経て、沢尻エリカが女優復帰しました!!

女優の沢尻エリカ(25)が、NTTドコモの携帯電話専用放送局・BeeTVで来年2月1日から配信開始されるドラマ「L et M(エルとエム)わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」(全12話)に主演することが分かった。沢尻は純情系と小悪魔系の一人二役を演じ、2人の男性と四角関係になる。沢尻が演技の現場に戻ってきた。公開初日の舞台あいさつで「別に…」を連発した「クローズド‐」以来、4年半ぶりの復帰作は27日深夜にクランクインした。
極寒の中、春用衣装で薄着だったにもかかわらず、気合満々の沢尻は寒さを表に出すことなく、終始リラックスした様子だった。同作は脚本や衣装など、制作からかかわっており、スタッフと積極的にコミュニケーションを取っているという。
今作は、奥手で純情な腕利き女性シェフ・絵留(える)と、積極的な小悪魔系ウエートレス・絵夢(えむ)の恋愛が交錯し、四角関係に発展するラブストーリー。公の場で不機嫌だったり、号泣したりしてきた“天然のツンデレ”だけに、ピタリとはまる二役となる。
3月に放送された「たかの友梨ビューティークリニック」のCMで、すでに聖女&悪女を経験。会見で報道陣に対し、「みなさんは聖女のエリカと悪女のエリカ、どっちが好きなの?」とアドリブで投げかけて話題を呼んだ。
夫でマルチクリエーターの高城剛氏(47)との離婚協議は進展していないものの、“再出発”に意気込む沢尻は「約4年半、役者業から遠ざかっていましたが、そこで経験したこと、感じたこと、すべて、演技に生かしていきたいと思います。私の新たな演技にご期待ください」と力強いコメントを寄せた。人生経験を積んだエリカ様には、さまざまな出演依頼が届いているという。まだ25歳。将来性豊かな女優が、輝ける場所に帰ってきた。
(引用 デイリースポーツ)

既に記者会見を設定とした予告CMが放送されているが、

4分以上にも渡る完全版には、エリカ様がChoo Choo Trainを

踊っている事が、話題になっている!笑

CM「記者会見編」は沢尻エリカの女優復帰会見を舞台に、絵瑠と絵夢に扮した2人の沢尻エリカが同時に登場。沢尻エリカ本人もCM企画を一緒に盛り上げようと綿密な打合せをし、セリフやキャラクター設定を徹底して撮影に挑んだという。
沢尻エリカは、1人2役で演じる女性について「絵夢は天然的なものを持っていながら、恋愛にはとてもアグレッシブ。ある意味こういう女の子が“魔性の女” だと思います。絵夢みたいな女の子がきっと男性にモテるんじゃないかな?」と分析。「出来上がりが楽しみ。絵瑠と絵夢という真逆な女の子を演じ分けられた ということも自負していますし、“この子はこういう子だな?”“こういう子いる”というかんじで、皆さんにも楽しんで頂けると思います」と自信を見せた。BeeTVドラマ「L et M わたしがあなたを愛する理由、そのほかの物語」は、2012年2月1日より週1回・毎週月曜日に配信(全12話)。(モデルプレス

この動画の最後に、「また恋をして、傷ついたらどうしようって、、、」

と泣きなが演技するエリカ様が映るのですが、

エリカ様の泣きの演技は、本当に凄いと思うんです。

彼女がエリカ様とよばれる以前、誰もが彼女を、

演技派の若手女優だと位置づけていた。

2005年フジテレビ系で放送の初主演ドラマ1リットルの涙』での演技が高く評価され、2006年エランドール賞・新人賞や、第43回 ゴールデン・アロー賞・新人賞を受賞した。
2006年TBS系で放送の主演ドラマ『タイヨウのうた』で演じた“Kaoru Amane”名義で歌手デビュー。

  • オリコンチャートで2週に亘って第1位を獲得し、女性アーティストのデビュー作最高初動売上(初動15万枚)、女性アーティストのデビューシングルとして、史上初の初登場から5週連続TOP3入りなどを記録した(オリコン)。
  • 2ndシングル『FREE』でも前作に引き続き、オリコンシングルチャートで1位を獲得。女性歌手でデビューから2作連続首位獲得は、『1リットルの涙』で共演した薬師丸ひろ子の80年代のヒット曲「セーラー服と機関銃」、「探偵物語」以来、24年1ヶ月振りとなった。

2006年『シュガー&スパイス 風味絶佳』『オトシモノ』『天使の卵』『手紙』など、主演を含む5つの出演映画が公開された。(引用;wikipedia

1リットルの涙では、難病と戦う賞助役で一躍有名女優となり、

その後主演したタイヨウのうたでは歌手デビューも果たし大成功。

私が個人的に沢尻エリカを好きな理由は、

破天荒で自由な言動の裏には確実な実力がある所。

2月1日から毎週月曜日BeeTVで放送です!お見逃し無く!!!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ