Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

ゾンビボーイと呼ばれる全身タトゥーの男、リック・ジュネを素肌メイクでタトゥー前に戻してみた

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.02.11|saito

こんにちわ!

齋藤です。

今回は、海外の化粧品メーカーが驚愕のプロモーションをしていたので、

ご紹介!

 

これが元

ゾンビボーイ

リック・ジュネスト

リック・ジュネスト(Rick Genest)さんは、“ゾンビ・ボーイ”の異名を持つ、解剖学的なタトゥーを全身にほどこした男性。

カナダのモントリオール出身のアーティスト兼モデルで、公式ホームページも持っています。

パリで開催された2011-12ウインター・コレクションで、ニコラ・フォルミケッティのもと新たなデビューを飾った新生ティエリー・ミュグレーのコレクション・ビデオには、リック・ジュネストがセンセーショナルに登場し、モードな世界を作り出しています。
なお、ビデオには音楽ディレクターとして参加したレディー・ガガの楽曲、ニューアルバム『ボーン・ディス・ウェイ』に収録されている“シャイセ(Scheise)”が使用されています。

※付録部blogより

という事で、世界的にも有名なモデル。

一度は、テレビなどで、見た事があるのではないでしょうか?

唯一無二の身体を持つ男です。(にしてもすごいな)

さぁ、そんなリックがどんな素顔なのか?

早々に見せちゃいますよ~

こうなる

 

意外とイケメンですな・・・

てか、メイク前は、ピアスが入っている事に気づかなかった・・

そして、メイクの一部始終を撮っている動画がこちら!

 

※youtubeより

 

素顔になるにつれて、ちょっと不機嫌に見えるのは自分だけだろうか?

ちなみにその化粧品メーカーは、「DERMABLEND(ダーマブレンド)」。

※Gmaより

「DERMABLEND」が販売するスティックタイプの「Leg and Body Tattoo Primer 」と

パウダータイプの「Setting Powder」と

「Leg and Body Cover」チューブを使用。

3人掛かりで1日を掛けてメイクをしており、

完成した自身の姿を見たリックは「もしも、イタズラするなら今しかない」と興奮気味にコメントしてますね(笑)

メイク道具やメイク自体の技術の進歩が早いこの世の中。

ナチュラルメイクが好きな人は、手あげて!と声を大にしたい齋藤でした。

 

ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ