Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

ワキ毛アイドル、ついにスクリーンデビュー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009.08.30|iwamura

ブログで話題の”ワキ毛アイドル”「矢吹シャルロッテ」さんがついにスクリーンへデビューしました!!!話題のワキ毛アイドル・矢吹シャルロッテの魅力が炸裂!

※知らない方の為に・・・

「矢吹シャルロッテ」さん・・・東京出身のグラビアアイドル。自分のわき毛を「ダーリン」との愛称で呼び、自身のブログでこまめに「ダーリン」成長記録を紹介するという自他ともに認める「わき毛アイドル」。

わきげを生やす理由としては、「ふわふわの腋毛ちゃんです。最初は処理が面倒臭いなぁって気持ちから放って置いたんだけど、段々愛着が湧いてきちゃいました(‐^▽^‐)なので、これからダーリンの成長ぶりを、皆さんにもご報告したいと思います」と自身のブログで紹介している。

引用元:アメーバニュース

女性の天敵であるわき毛を「ダーリン」と呼ぶのはすごいですよね(笑)

そして、それを自分のチャームポイントにするなんて!!逆転の発想ですよね☆

素晴らしい!!!(・・・ってか私よりも絶対わき毛の量が多い・・・(笑))

他の写真が見たい方はこちら: “ワキ”を強調したセクシーショット

そんなワキ毛アイドル「矢吹シャルロッテ」さんの魅力が満載の初出演作『エッチを狙え! イヌネコ。』が、8月29日(昨日)より公開されました!!

劇中で矢吹が演じるのは、超イケイケの今時の女子高生で猫っぽい性格のマキノ。本作はそんな彼女が、主人公である男性恐怖症の女性教師と人格が入れ替わってしまうことで、周囲の人々を巻き込んでの大騒動を起こすさまを描いたラブコメディなのだ。劇中にはセクシーシーンも満載で、要所ごとに披露される彼女の美しいワキ毛には、ファンならずとも魅了される人が続出しそうだ。
また本作には、3代目ミニスカポリスとして人気を博した宮内知美や「仮面ライダーカブト」にも出演したイケメン俳優・内山眞人らも登場。彼女らと矢吹がどういった掛け合いを演じるのか、今から楽しみに待っておこう。
『エッチを狙え! イヌネコ。』は8月29日より池袋シネマ・ロサにて公開。

引用元:東京ウォーカー

「矢吹シャルロッテ」さんの今後の活躍にもこうご期待!!

では、また来週~☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ