Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

沖縄ちゅら海水族館の水槽体験が、とてもよいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009.09.23|iwamura

連休なので、少しライトに。

ちょっと私用でバタバタするワタシメは、なんだか、久しぶりに訪問のイケダノリユキさんのブログにて、癒されてしまいましたので、みなさんにもおすそわけです。

☆Kuroshio Sea – 2nd largest aquarium tank in the world – (song is Please don’t go by Barcelona)

お昼ごはん食べながら見てみてください。できれば、HDのフルスクリーンで。演出も素晴らしいけど、やっぱりProductがすごいってことだよなあ。

コンバージョンだけじゃなく、こういう行きたくなる疑似体験促進(潜在需要の顕在化)がWebの真骨頂だと思う。

イケダノリユキのcommunitainment Blogより抜粋

「行きたいなあ~。」

って、大事ですよね。

水族館自体が「疑似体験」だから、そこにさらにフィルターかけても、「行きたい」にできるだけの力が、美ら海水族館にあるのでしょう(すみません、行ってないです。でも行きたくなっちゃった。スタッフのヒトのボンベの泡が海だよなー完全に。)。

これ、でも、個人でだれかが撮影して作ってるのかなあ~(美ら海水族館のサイトでは、かっこいい壁紙も沢山ありましたよ☆)。

個人的には、「美ら海だより(飼育員さん&スタッフさんのブログ)が小学校理科的でよかった。

すこし、沖縄に旅した気持ちになれました。

沖縄に行ける人も、行けない人も、よい連休を~☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ