Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

たまにはユルいコピペの話を

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010.05.11|shiozawa

いつもユルいだろお前、と言われたら返す言葉もありませんが、なんとなく軽めにお送りしたい気分のumiushiでございます。

「便所の落書き」などと自虐的かつ的確に自称・他称されたりする2ちゃんねるですが、思わず笑ってしまうようなレスが多いのも事実ですね。


懐かしの「壺」

落語のくすぐり、もしくは小噺に近いノリといいましょうか。

2chコピペ保存道場 さん

など、まとめサイトは多々ありますが、個人的に気に入ってしまったネタでご機嫌をうかがう次第です。

フィギュアスケート好きでいろんな国のTV放送をネットで見るんだけど
織田信成が登場した時の実況(適当に訳&略)

日本「さあ、織田信長の末裔としても知られる織田信成選手が登場しました」

カナダ「彼は日本のかつて有名なサムライだった一族の出身だそうです」

イタリア「彼の先祖は、日本人なら誰でも知っている偉いサムライなんだそうです」

フランス「彼は、ご存知のゲーム『信長の野望』に登場するノブナガの子孫なんですよ。ブシドー!」

フランスって結構日本のサブカルチャーに耽溺しておるとのことですが、まさかここまで。

次、


目玉おやじ 「たかがメインカメラをやられただけじゃ!」

参考:

完全に出オチ。ガンダムの最終回が出典ですな。

次はちょっと問題ありそうな、でもなんだか許されそうなお話。

京浜急行最強伝説

某日
天候・台風
場所・久里浜駅より南緯にて
「本日台風の影響で電車遅れております。また行き先が変更になる恐れがあります。
…………………行けるとこまで行きます!」
こんなこと言えるのは京浜急行だけ

最後は粋な奴で〆ます。

紅白のガクトを見て職場のアメ人が
「○○サーン(俺)、フーリンカザーンってどういう意味デスカー?」って
聞いてきたのでプア英語で
「ふぁすと・らいく・あ・うぃんど、さいれんと・らいく・ふぉれすと、
あたっく・らいく・ふぁいやー、あんむーばぶる・らいく・まうんてん」

って言ったらオウ!クール!フーリンカザーン!って喜んでた。
急ぎの仕事ではりー!って言うとOK!ライクウィンド!とか
応用までする始末だった。

いつにも増して特別にメッセージ性を欠いた本日の記事ですが、石とか投げないでくださいお願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ