Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

貞子3D映画化決定!コラボレーションも多数登場!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.04.11|iwamura

誰しも、1度は見たことがあるでしょう!

日本で最も有名なホラー映画「リング」!!

・・・こわっ!そしてなんだか懐かしい!

今回、このリング最新作「貞子3D」の制作が決定しました!!

それがこちら!

今回の貞子3Dは今大人気のこの2人が主演です!

石原さとみさん、瀬戸康史さん!!

 

ストーリー

鮎川茜(石原さとみ)は女子高の教師。

ある時、彼女が勤める学校で、自殺を生中継した動画サイトの投稿映像が噂となる。

しかも、その生中継を偶然見ていた人も亡くなったという。

やがて、茜の教え子である典子が不可解な死を遂げ、さらに時を同じくして、各地でも同じような不審死が相次ぐ。

警察は一様に自殺と断定するが、亡くなった人たちに共通するのは、死の直前に、ある動画を見ていたという事実だった……。

そして、度重なる死の先に“貞子復活”を目論む男・柏田清司(山本裕典)が関係していることを掴む刑事の小磯(田山涼成)。

そんな中、茜の恋人・安藤孝則(瀬戸康史)の身にも危険が迫る……。

※引用元:ムービーウォーカー

 

こちらが気になる予告動画!

かなり怖いので注意してください!

 

めっちゃ恐い。。。貞子完全復活です!

思えば、最初にリングの映画をみたのは中学生くらいでした!

やたら恐い映画という思い出しかありませんが、しばらく、井戸とか暗い道が怖かったり。。。(笑)

 

今回はさらに3Dになり、ビデオが動画になって、さらに恐怖が増す貞子の恐怖!!

ちょっと怖いけど、見たくなるかも!?

映画は 5月12日(土)公開です!

 

そして今回、この貞子がすごいコラボレーションを実現しました!

絶対にありえないだろと思う企画なのですが、まさかの実現!

キティちゃんが貞子になる「貞子3D×HELLO KITTY」シリーズ!!

 

 

まさかのキティーコラボ!

・・・よくサンリオさんが許したもんだ。。。(笑)

長い黒髪にワンピース、テレビと井戸というおなじみのアイテムを揃えたところ、あまりにも怖すぎるために、急遽、髪にリボンをつけて可愛さをアピール!!

この貞子になったキティちゃんを使ったグッズとして、メモ、ミニクリアファイルセット、クリアファイル、スパイラルノート、手ぬぐい(チラシ、モニター)、マグカップ、ボールペン、ホログラムシール(ピンク、グリーン)の合計10種類が公開劇場で販売されます!

 

なんとこの企画!キャラアニさんでした!!(笑)

 

さすがキャラアニさん!

キャラアニ.comでは公開に先行してオンライン予約受付を開始しているとのことです!

是非、チェックしてみてください!

・・・弊社も頑張らなくては!!

 

そして、今回はもう1つご紹介!

なんと最恐ホラーヒロイン貞子が始球式をやるとのこと!(笑)

プロの野球選手を相手にどんな球を繰り出すのか。そして、貞子の投げた球はバッターボックスまで無事に届くのか。

いろいろと楽しみがいっぱいです!

注目の始球式は4月25日のロッテ VS 日本ハム戦!!

是非チェックしてみてください!

 

ちなみに小生が気に入っているキティコラボはこちら!

 

フェラーリコラボ!

しかもマフラーはキティちゃん仕様!

・・・超ほしい!新車で購入すると1700万~1800万する とのこと!(笑)

お金持ちの方は是非!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ