Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

いぬばか!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009.11.04|iwamura

ロケットワークスのnoriです☆連休明けという事もあり、今回は元気のでる映画をご紹介したいと思います。

その名も・・・「いぬばか」!!

いぬばか』とは、月刊ヤングジャンプに大人気連載中の漫画作品で、作者は桜木雪弥さん。2009年8月現在、19巻まで刊行※週刊ヤングジャンプに2009年35号まで連載され、月刊ヤングジャンプ2009年9月号より同誌に移行した。

ストーリー:

愛犬・るぱんを連れて上京してきた宮内すぐりは、ペットショップ「わっふる」で働くことに。大好きな犬たちに囲まれて大はりきりのすぐり。「わっふる」の店長・哲平は、犬のウンチを手でつかむことをものともせず、またいつも子犬たちに嬉ションされるすぐりに、犬たちとの特別な心の通わせ方があることを見いだし、一目置いていた。そして、すぐりは哲平の厳しくも真摯な姿を通して、犬たちとの向き合い方を知っていく。いつも明るく元気な店員・健太郎や、それぞれに犬との特別な関わりを持つ常連客達、そしてとびっきりカワイイ犬たちに囲まれて、すぐりは数々のハプニングを奇跡にかえていく。

引用元:映画ジャッジ

このヤングジャンプの中でも人気の作品が11月21日(土)から映画になります!!

主演はなんと今最も勢いのある女優「スザンヌさん」!!スザンヌさんは今回の「いぬばか」で映画の初主演を務めます☆

スザンヌさんは、先日行われた舞台挨拶の際、初の映画主演を「すごいプレッシャーだった。撮影は一生終わらないんじゃないかと思うくらい大変で」と振り返った。演技のコツは「とにかく一生懸命やるのみ」としながらも、「セリフを間違えちゃっても、今のはアドリブって顔でごまかしました。すぐにバレて監督さんからNG出ちゃいましたけれど……私的には100点満点の演技だったと思います」と自信のほどをうかがわせた。

引用:映画ドットコム

いぬばか

個人的にも漫画で「いぬばか」を見ていますが、スザンヌさんはまっすぐでいつも一生懸命な主人公のすぐりにぴったりだと思います!!ちょっとドジで天然なところも・・☆

予告ムービーはこちら・・・

100匹以上の動物たちが織りなす「いぬばか」は11月21日(土)より、渋谷シアターTSUTAYA他全国ロードショー。

スザンヌさんの活躍を是非劇場でお楽しみください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ