Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

やはり出てしまいましたね。。。「美男時計」(びなんとけい)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009.11.05|iwamura

やはり、出てしまいましたか。「美男時計」。

撮影に呼ばれないなかったので、オカシイなと思ったのだが。。。

これは、、、まあシカシ、、、美男が多いわ。。。クヤシイ!!!

美男時計では、男性が写った1440枚の写真が1分ごとに入れ替わり、時刻を表示。美女時計と同様、写っている男性の名前、生年月日、身長、スリーサイズ、好きなウェブサイトなどのプロフィールがわかります。

株式会社美人時計では、スピンオフとしての男性版リリースの経緯について「美人時計に連日のように寄せられる女性ユーザーの声が多く、そのリクエストに答える形でリリースした」としています。同社は「男性ユーザーにもファッションの参考として使って欲しい」とのことです。

はてなニュースより抜粋(部分略)

美人時計のトキも思ったのだが、まあ、ファッションの参考にするかボケ!な件は置いておいても(笑)、シカシ、世界各国でもこのモデルは通用するのではないかと思うのだ。

セクシーなイギリス男のスーツ姿がロンドンで!あるいは、腹筋バキバキなアメリカネイビーの時計がNYオフィスで(ほんとか?!)。

どうなんでしょう。見てみたくはあるけど。uniqlockは、小生の外国人周りでは評価が高いのだ。逆バージョン欲しいなあ。

上記画像のように、ガジェットも男女合わせて準備されているようです。お好きな方はこちらからどうぞ。

いやー日本はおもしろい国だなー(笑)。やっぱり世界にこういうの広げないと!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ