Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

2009年を彩ったアーティスト達!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009.11.26|iwamura

紅白の出場アーティストが決まり、「今年も終わりに近付いている・・・」と感じる今日この頃です。

紅白に嵐さんの出場にも驚きましたが、まさかに「NYC boysさん」・声優の「水樹奈々さん」が出場するなんて思わなかった・・・

おそらくNYCも水樹さんも知らない方が大多数ではないでしょうか・・・

という事で詳しくご紹介いたします!!

【NYC boys(エヌワイシーボーイズ)】とは、『女子バレーボールワールドグランプリ2009』のスペシャルサポーターを務める期間限定ユニットで、所属はジャニーズ事務所。2009年6月7日に初お披露目されています。

名前の由来としては中山優馬、山田涼介、知念侑李の頭文字をそれぞれ取っており、ニューヨークシティー(New York City)にも引っ掛けてい為、この名前になりました。

ちなみにboysの方はこんな感じ・・・髙地優吾中島健人菊池風磨松村北斗!!

(いつもながらこの「boys」みたいなまとめ方はいかがなものだろうか・・・)

【水樹奈々さん】とは日本の女性声優歌手で、本名:近藤 奈々(こんどう なな)。愛称は奈々ちゃんヘッド[1]など。代々木アニメーション学院声優タレント科を卒業し、主に声優として活躍しており、アニメソングが多い。

※声優が紅白歌合戦に出場に参加するのは今回が初の試みとなっています。

(完全に紅白の会場にオタクが集まるな・・・!!)

以下、今回出場するアーティストの方々です!!

※引用:第60紅白歌合戦公式サイト

今回初出場の方々です(写真に載っていない方もいらっしゃいます)!今回の紅白もいつもとは全く異色な感じで面白そうですね!!

私的にはオタクの動向が気になりますが・・・

紅白の話題はこれくらいにして・・・

2009年のアーティストを特集する上で絶対に欠かせない方々がいます!

今回の紅白歌合戦には出ていませんが、今10代~20代の間で大人気急上昇中なのが「ヒルクライム」さん!!

イメージ

ヒルクライムさんは2ndシングル「春夏秋冬」がオリコン6週連続TOP10入り今年最大級のヒットを飛ばしており、若者の間ではかなり存在が注目されているアーティストです。

こちらが大ヒット曲「春夏秋冬」です!!どこかで聞いた事があるのではないでしょうか・・・。今渋谷を始め、多くの街でこの歌が流れています。

この曲なくして、2009年は語れませんよ!

そして、本日より、3nd Single「もうバイバイ」の着うたフルがレコチョクにて先行配信されています。

今、もっとも流行っている「ヒルクライム」さんに是非注目してみてください☆

では、また来週~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ