Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

BANDAGE(続)&ジャニーズソロ化!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2009.11.29|iwamura

どうも~ロケットワークスのnoriです!!

前回に続いて今回も音楽ネタとなっております!

以前、弊社サイトで特集していたBANDAGEが今すごい事になっております!!

映画「BANDAGE」を語りたい

通常、映画の前売り券といえば、初日で2,000枚売れるか売れないか……。

昨年のヒット作品を見ても『20世紀少年-最終章-』が2,500枚、『ごくせんTHE MOVIE』が2日間で2万5,000枚とされ、今回の数字はかなり異例です!!

赤西仁さん主演の『BANDAGE』前売り券初日売り上げは・・・約7万枚!!

東宝配給の実写映画部門で史上最高を記録しました!!!

前売り券は、ポストカードが付くほか、購入者全員がもらえる応募ステッカーを、25日発売の主題歌「BANDAGE」に封入されている応募はがきに張って応募すると、抽選で1400組2800人を10年1月19日に東京都内で開かれるスペシャルライブに招待するという企画もあり、初日に購入者が殺到したとの事です。

いや~すごいですな~!!

11月25日に発売されたLANDSのCD「BANDAGE」も9万枚を売上げ、デイリーランキング首位を獲得。

ひとりで15枚のCDとチケットを購入した、などという強者もいるようです。

こちらがプロモです!!

映画の公開がかなり待ち遠しいですね・・・!!

————————————

a

上記の話にもありましたが、滝沢さん・赤西さんを始め、山下智久さんもソロアーティストとして目覚ましい活躍をしております!!

山P「Loveless」ジャケ写

山下さんは2010年から始まる『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』の続編にて主演を務める予定です!

詳しくはこちら

主演を演じる山下智久は、2009年7月期のドラマ『ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~』でも主演を務めた。短い期間で月9の主演を務めるのは史上初。人気・実力を兼ね備える山下、さらに期待が高まる。そして前回に引き続き、フライトドクターの候補生を演じる新垣結衣も登場。また、若き候補生たちを見守る医師に椎名桔平、さらには民放連続ドラマ初出演となるリリー・フランキーがドラマに参加することも決定している。

引用:ドガッチ

主題歌は前回に引き続き、Mr.Childrenの『HANABI』。プロデューサーは、ドラマの続編がテーマを変えず展開するように、主題歌も“変えてはいけない良さ”として存在するべきと宣言、主題化がドラマを大いに盛り上げる。

いや~、ジャニーズさんすごいですね!!是非iphoneケース・ipodケース作ってみませんか?

営業はこのくらいにしておいて、今後のジャニーズさんに期待したいと思います!

では、また来週~☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ