Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

話題のニコ動アイドル“なあ坊豆腐@那奈”がCDデビュー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.05.30|iwamura

数々のアイドルを輩出してきた「ニコニコ動画」で、今もっとも話題のアイドルとして注目を集めているアーティストがいます!!

その名も“なあ坊豆腐@那奈”!

・・・かわいい!これは売れるわ!!

なあ坊豆腐@那奈とは!?

2011年夏、自身が「ニコニコ動画」にアップした“踊ってみた”動画で、「クネクネしてて可愛いすぎる!」と瞬く間に口コミで広がったことがことの発端。

その情報をキャッチしたテレビ番組「スター☆ドラフト会議」(日本テレビ系)が出演をオファー。パフォーマンス後には芸能プロダクションやレコードメーカーなど総勢12社のスカウトマンが札を上げ、獲得争奪戦を繰り広げたという。

※引用元:BARKS

なんとなあ坊豆腐@那奈が得意なのは「Y字バランス」ならぬ「I字バランス」!

それがこちら!!

すごっ!(笑)どんだけ足上がるんだよ!

彼女は幼少より新体操を経験し、この特技を手に入れたとのこと!

それにしても「I」はすごい。。。

そしてそして、今回念願のCDデビュー!

・・・まぁニコ生放送の累計来場者数が120万人を超える人気だしね。。。

その注目のタイトルは「クネクネ☆ブラボー!!」!(笑)

かなりのアップチューン!

なんと、作詞・作曲提供者は「つんく♂」さん!

 

この人はどこにでも出てくるな(笑)

なあ坊豆腐@那奈さんは現在高校3年生!つんくさんはどんな風に育てていくのでしょうか!?

大変楽しみであります!

 

そして、今回はもう一つ!

5月26日この日が何の日かわかりますでしょうか!?

この日はハロプロで最も若いグループ「スマイレージ」の結成記念日!

 

スマイレージとは!?

ハロプロエッグでの長い研修でやっと掴んだインディーズデビューから、グループ名のとおり1万人の“スマイル”を集める<笑顔キャンペーン>を成功させてのメジャーデビュー(実際には1万6000人分集めた)。

そして激動の2年間。これから続くスマイレージという長い物語の中では、たった2年かもしれないが、それでもスマイレージはこの期間、どのアイドルグループよりも大きな出会いと別れ、喜びと悲しみを経験し、いかなる時も笑顔と希望を失わずに歩いてきた。

※引用元:BARKS

結成当初は4人での旗揚げだったのにもかかわらず、それぞれの理由で、オリジナルメンバーは2人に!

それでも新メンバーを迎え、現在は6人で活動中!

こちらが2年前の様子!

スマイレージ「夢見る15歳」!!

 

 

このころから比べるとだいぶ大人になりました!

といってもまだ17歳!

15歳の時に描いた夢はまだまだ途中でしょう!

弊社ブログでは今後も特集していきますので、是非チェックしてみてください!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ