Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

たまには朝食の話を~マフィン編~

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010.03.16|shiozawa

いつも朝も早よからヨタ話をアップしてますumiushiですが、今日は朝らしく朝食の話でも。

わたくし、どんぶりメシが似合うので、朝食といえば


コレ系

というのは自他ともに認めるのですが、実は和洋中なんでも行けるクチでして。

昨年太平洋に拉致されたNZ行ったとき船のコックのタニー(誰だよ)が作ってくれたイングリッシュマフィンが「でらうまかった」記憶がフラッシュバックし、週末の朝から思わずスーパーに走ってしまいました。


ちなみに、こっちではありません

生産数が少ないのか、探索にちょっと骨が折れましたが


無事購入。


とりあえず、厚切りベーコンに焼き目をつけます。


返す刀で目玉焼きも作ります。

このとき、卵は両面焼くべきです(断言)。オーブンではマフィンを焼いてます。

マーガrもといバターを塗り、全部挟んでいざいざ。


(画像はマクドナルドのものです)

うーむ、タニー(誰d)には及ばんけど、美味いぞ。

そこは満腹中枢のぶっ壊れてるumiushi、気がつくと次のベーコンを焼いているのであった・・・

ところで、何の気なしに、目玉焼きでなくて一緒に買った


コールスロー を挟んだところ、


うーまーいーぞー!(動画略)

これはアレだ、シーザーとか、酸味のあるサラダを合わせたら天下無双の味ですな。2個目なのに1個目よりうまかったっす。

「食べたことない」「平日の朝からそんな暇ない」という方も、たとえばマックの朝メニューにもありますし、ぜひ一度。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ