Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

祝日にどっぷり動画~PetTubeヤバし!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010.03.22|iwamura

黄砂吹き荒れる日本列島のみなさんこんにちわ。

連休最終日の今日は、TVウォッチBlogさんも復活したことですし、どっぷり動画な1日もいかがでしょうか。

TVウォッチBlogさんにおいては

・フェルマーの最終定理

・宮崎駿×黒澤明対談

・自殺者3万人がなぜ減らないのか

あたりが骨太でよろしい。

でもせっかくの休日がアカデミックまみれでも困っちゃうので、取り急ぎ、一昨日のこの記事に触発されての、良くできたコメディ動画下記。

☆射精のメカニズム

いやしかしよくできた動画だ(笑)。(ウッディ・アレンはでもスゴい方ですよ。)

しかし、初っ端から大変に恐縮でしたが、昨今気になる動画としては、やはりPetTube.comではないだろうか?!

(ここ最近でランキング高かったのは以下動画!)

☆Cutest Wrestling Match Ever – PetTube.com

PetTubeはヤバい!

基本的にYouTubeにおけるペット系コンテンツを集めた専門動画チャンネルになると思うのだが、マンモスカワユスなものが多すぎてあっという間に夜更かしさんと化してしまう!

ランキング機能(ウィークリーコンテスト)がまた泣かせるのだ(このいぬほしひ。。)!

☆Little Dog Stuck on a Ball

^_^

と、いうわけで、今日は動画にどっぷりな春分の日としちゃいましょう!

夏までの折り返し地点通過!健康第一でがんばりましょー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ