Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

流行する?セクササイズの効果とは。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.07.23|☆KAYA☆

月曜日は☆KAYA☆です。

夏は露出が多いので、夏前からダイエットという文字が

雑誌やTVで多く見受けられますね。

一番楽して痩せる方法、健康的に痩せる方法、無理無く痩せる方法。

それぞれに合ったダイエット方法があるはずです。

「世界一体重が重い女性」としてギネス記録を持つアメリカ人女性が、

291キロから45キロ体重を落としたそうです!!!!

米カリフォルニア州在住のポーリーン・ポッターさんは昨年、ギネス世界記録の「世界一体重の重い女性」に認定された。当時の体重は291キロ。そんな彼女が約45キロもの減量に成功し、現在もダイエットに取り組んでいるという。

そのダイエット法は、なんと「セクササイズ」!!!!!!!きゃー!

家事もできない程に身体が大きくなってしまった彼女がどのように減量に成功したのか? なんと彼女の減量方法はセックスによるエクササイズ。本サイトでも以前紹介した「セクササイズ」が効果を上げているのだ。

ポーリーンさんは元々身体が大きかったが、体重がここまで増えてしまったのは3年前の離婚がきっかけだった。離婚によるストレスからヤケ食いに走 り、たちまち130キロ近くも増量してしまったという。330キロになった時点で、病院用の電動ベッド上で一日の大半を過ごさなければならなくなってし まった。

18歳の息子の助けを借りなければ自分で下着で身につけることすら出来ない状況に危機感を覚えたポーリーンさんは決意した。「自分自身を改善するためには、公衆の面前で自分を辱める必要がある」と。

「自分を辱める方法」が「世界一重い女性」としてギネス世界記録に申請することだった。こうして、ポーリーンさんはギネス世界記録から「世界一体重の重い女性」に認定された。

この行動は思わぬ「別効果」をよんだ。なんと、元夫のアレックスさんが世界記録の事を知り、ポーリーンさんの元に戻ってきたのだ。そして、再会した彼らのロマンスの火はすぐに燃え上がったという。ちなみに元夫アレックスさんの体重は63キロと痩せ形である。

二人はヨリを戻した最初の日、24時間で6回のセックスをし、その後も日々セックスを楽しんでいるという。一回のセックスで500カロリー消費するというから、相当な運動量である。この「セクササイズ」のおかげでポーリーンさんは約45キロ減量した。

性教育者のイボンヌ・フルブライト博士は「セックスはもう一度カップルがお互い惚にれこむきっかけになります。月会費もかからずに締まった体形になれるのですから、これは絶対に手放したくないジムの会員権のようなものでしょう」と語る。

「セクササイズ」効果は減量だけではない。フルブライト博士によると「セクササイズ」は減量だけでなく、血液の流れを促進し、心臓機能を強め、コレステロール値を改善し、よく眠れるようになり、よりエネルギーが得られ、筋肉の緊張をほぐし、ストレスを低下させるという。とにかく身体に良いことだらけだという。

ポーリーンさんの目標はさらに90キロ減量すること。そして、周囲の助けを借りずに自分の力で歩けるようになることだ。目標が実現する日が一日も早く訪れることを祈るばかりだ。

(文=佐藤 ゆき
参照元:The SunThe Huffington Post(英文)

セックスするだけで45キロも痩せられるなんて☆

素晴らしい!その上少子化も解消出来ればこれ以上に素敵な事は無い!

具体的に、セクササイズについてご説明を。。。

30分のセックスは150キロカロリーから250キロカロリー、またその激しさによっては350キロカロリー消費すると言われており、そのダイエット効果には目を見張るものがあります。

また1時間キスし続けるだけでも200キロカロリー以上消費するらしく、これと同じくらいのカロリーを消費するには、以下のようなことをしなければなりません。

(200キロカロリー消費するのに要する運動)
・48分間掃除する
・63分間ウインドーショッピングする
・75分間大笑いする
・128分間料理する

このセックスによるダイエット、セクササイズ(sexercise)は女性に受け入れられる可能性は高く、英国タブロイド紙「Daily Mail」が紹介しているある調査によると、76パーセントの女性がセックスで多くのカロリーを消費できるのであれば、より積極的に夜の営みを行うと答えています。

また、ジムに入会している約3分の2の女性がセックス、もしくは掃除がカロリー消費につながるのであれば喜んで行うと答えており、女性の大きな悩みの種であるダイエットが様々な行動の引き金になっているようです。

実際にこのセクササイズは、世界の著名人によってすでに実践済みであり、米国ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』のキム・キャトラルが有効なダ イエット方法としてセックスを挙げていたり、英国歌手メラニー・ブラウンも出産後体重を落とすためにセックスを活用したりしていることがメディアで報じら れています。

そしてこのセクササイズの効果はイギリス政府も認めており、イギリスで国民医療サービスを提供している「NHS Direct」のウェブサイトには、セクササイズは心臓発作のリスクを低減させ、長寿をもたらすと記されています。

また医師たちもオーガズムの際に分泌されるエンドルフィンは、免疫細胞を刺激すると主張しており、今後このセクササイズが世界の一大ブームになるかもしれません。

意外なダイエット効果も秘めていたセックス。今後これによって女性たちの体重が減っていっても、相手に対する愛情だけは減っていかないことを願います。
(文=パン太)

(画像=paisley’s such a nice girl http://bit.ly/oPo8XP

参照元:dailymail.co.uk(http://bit.ly/qZGSfz

ここで忘れてはならないのが、

痩せる程のセックスには、必ず愛がなければなり得ません。

みんあ愛し合おうぜーーーー!セックスして痩せようぜーーー!!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
03-6277-3248 / 営業時間 10:00~18:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ