Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

私、旅に出ます!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010.04.30|iwamura

どうも~!ロケットワークスのnoriです!!

表題にありますが、私noriは旅に出ます!!!

理由はこちら・・・

コナミ、『ラブプラス+』に日本全国を周らないと手に入らないご当地キャラシステムを導入!!

・・・そう   ・・・「ラブプラス+」!

「最初はこんなゲームになんてはまるかよ」

なんて心のどこかで思っていたんです・・・でも・・・

ブログで特集しているうちに、なんだか・・・私好きになっちゃったんです

そしてついに、『ラブプラス+』 予約しちゃいました☆(笑)

そんなラブプラスにどんどん新機能が追加されております!!

コナミが大人気の『ラブプラス』の続編となる『ラブプラス+』に鬼のようなシステムを導入してきたことが分かった。そのシステムの名は、『ご当地ラブプラス』だ。

『ご当地ラブプラス』とは日本各地のDSステーションにアクセスすると各県に数体ずつあるご当地ラブプラスキャラのうち1体をランダムに入手できるシステムで、各県に必ず1体はレアキャラがいたり、ご当地キャラをレベルアップさせると見られるごほうびがあったりするという。

というのが、私の旅の理由でございます!(笑)

(最初は熱海かな~笑)

 より

いちおうご当地キャラは名刺交換の際に交換できるらしいが、これには大きな問題がはらんでいる。

たしかに交換相手の彼女が自分と異なるならば問題は起きないだろう。「あなたはリンコ派ですか、私のネネさんの方が可愛いですけどね。フヒヒ」となるだけだ。

しかし、もしも彼女が同じだったらどうなることだろうか?

想像してみて欲しい・・・。

どちらがよりネネさんに相応しいか”で喧嘩になることは必至である。

もちろんふさわしいのは私に間違いないが。(笑)

こんな不毛な争いを回避するためには個人での四国遍路ならぬ日本遍路が必要だ。

場合によっては『ラブプラス+』全国DSステーションツアーなんてものが開かれるかもしれない。

もしかしたら、日本経済を活性化させるのは『ラブプラス』かも知れない!!

コナミ、おそろしい!

では、また来週~!!

ネネさんは誰にも渡さない!!(笑)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ