Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

本日デビュー!4minute!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010.05.05|iwamura

どうも~☆

ロケットワークスのnoriです!本日5月5日、ついに日本上陸

その名も【4minute】!!韓国ではかなり有名なグループでしたが、本日、ようやく日本でもデビューになりました!

※4minute(フォーミニッツ)とは・・・

(画像左から)クォン・ソヒョン、ナム・ジヒョン、ホ・ガユン、キム・ヒョナ、チョン・ジユン、ナム・ジヒョンの5人からなる韓国のスーパーガールズグループ。

デビュー前からワンダーガールズの元メンバーであるヒョナが所属するグループとして有名になり、「ヒョナグループ」というニックネームが付いたグループ4minute。

韓国内では初めて1990年代生まれだけで結成された「幼いグループ」で、「幼いメンバーに何が分かるか」と言っていた周囲の心配は、デビューステージ前に音源で成功しすべて消し去った。

韓国デビューステージ前の音源公開後、各種音楽サイトチャートで1位を占め、先日台湾でも早速音楽チャート1位を獲得する等、活動の幅は自国デビュー半年にして既に国際的!!

グループ名の由来は、“4 minute舞台に立っている4分間すべての人たちを魅了する”という意味と、“for minuteその瞬間のために最善を尽くす”という二重の意味から来ており、

既存の女性グループとは異なる、新たなビジュアルとステージ上でのカリスマを目指すグループとして、韓国では赤丸急上昇中のグループ。

こちらをどうぞ!!


4minuteはほとんど学生、または卒業したばかりのフレッシュな少女たち。
日本でも、モーニング娘。やAKB48といった美少女アイドルグループが人気だが、韓国の美少女グループは日本とはイメージが大きく違う。

日本が、学校のクラスにいるような親しみやすく“かわいく清純な”美少女が多いのに対して、韓国では、強烈なパワーをもつ“カッコよくちょっぴりセクシーな”大人っぽい美少女が多い。

※話題のAKBと比較してみてください!

確かに・・・かわいらしいですな!!

a

当然ファッションもそのイメージにあわせて、セクシーで大人っぽいものが多い。
4分なんていわず、ひと目で彼女たちのパワフルでカッコいいパフォーマンスの虜になるはず!

是非、上記のpvチェックしてみてください!

では、また来週~☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ