Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

だじゃれで世界を救う!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010.05.26|iwamura

どうも~!

ロケットワークスのnoriです!

今回はまさかのダジャレで世界を救おうとしているトリコロール桜花」さんの特集です!

トリコロール桜花のだじゃれで世界を救う

ムービーはこちらをクリック!

http://journal.ocn.ne.jp/movie/

概要:ホリプロジェンヌのトリオお笑いアイドル「トリコロール」のひとり、桜花。

彼女の夢は “だじゃれで世界を救う” こと。

ズバリ言って、一般社会の中で普通に生きている人間からすれば失笑間違いなしの代物なわけだが、彼女はいたって本気なのだ。
そんな彼女のもとに、とある制作会社から仕事の依頼が入った。

なんでも「桜花にしかできない新企画」とのことで、デビューしたての売り出し中という状況である桜花にとってはまさに青天の霹靂。しかし、期待に胸を踊らせる桜花を待っていたのは、夢が溢れる明るい未来への道ではなく、凄惨極まりない地獄のロードであった…。

いや~、実は結構前から桜花さんのブログをチェックしてたんです!(笑)

http://ameblo.jp/sakuraseven/

毎日、ブログで1日1回ダジャレを言うんですが、なんか癒されるんですよね・・・。

しかし、ダジャレ芸人のトップになるにはこの人がいた・・・

末高斗夢

必殺技・・・お玉と下駄を組み合わせた「おったまげた」!!(笑)

ブログはこちら!

http://ameblo.jp/suetaka-tomu/

いや~、この二人はおススメです!暗い気持ちになった時に是非ブログを見てみてください!

1

実は本日末高斗夢さんのライブがあるそうです!!!

『末高斗夢の近況報告会』トークとネタの90分
■日時 5月26日(水)
開場 18時30分 開演 19時
■会場 新宿シアター・ミラクル
■チケット発売中
■入場料 前売り1000 当日1200 (整理番号付き自由席)

是非是非、行ってみてください!

僕もダジャレに癒されてきます!!

では、また来週~☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ