Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

ドSな吸血鬼六人兄弟との恋愛アドベンチャーゲーム!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.09.27|iwamura

どうも、こんにちわです。水落です。
今回はこんなゲームを取り上げてみようと思います。

その名も「DIABOLIK LOVERS」(ディアボリックラヴァーズ)。

公式サイトより

タイトルにもありますように、ドSヴァンパイア六人兄弟たちとの恋愛ゲーム!

薄桜鬼でもお馴染みのアイディアファクトリー、オトメイトの関わるゲームということで、注目度満点のこの作品

どんなお話かと言うと…

公式サイトより

最後の一文が印象的ですね。

「—–何かに引き寄せられるような小さな期待を感じながら、不安と恐怖の新しい生活が始まろうとしていた。」

小さな期待を感じつつも、人ならざる(しかもドS)兄弟たちに囲まれて過ごさなくてはならない…。
恋愛のドキドキも、ヴァンパイアの恐怖や不安のドキドキ、両方が味わえそうですね!

公式サイトより

しかも求愛ならぬ、吸愛。
吸血鬼ならではの言葉遊びといいますか、面白い言い回しですよね。

プラットホームはPSP。

公式サイトより

持ち運びできるので、いつでもどこでもドSな六人兄弟たちにいじめられてしまう?!
…はたして甘い恋愛は出来るのでしょうか…。

ストーリーの中にはロックされているものもあるようで、ストーリーの進行具合や、吸愛度、SM度などを上げることによって
解除されていき、そのストーリーが楽しめるようになっているようで、やり込みがいのありそうなシステムとなっています!

公式サイトより

ゲームの他にも、シチュエーションCDやニコニコ生放送でもラジオを配信している模様!

そしてOPムービーやプロモーションPVなども公開されているので、
詳しくは公式サイトを要チェック!です!

ところで肝心なゲームの発売日は、10月11日発売予定。
通常版のほかに、限定版、また予約特典などもあるみたいなので気になった方は是非ご予約、ご購入されてみてはいかがでしょうか!

公式サイトより

それでは今回はこの辺で失礼致します。

ありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ