Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

このクオリティはすごい!コスプレ投稿サイト「AMPLE」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.10.14|saito

どもー齋藤です。

今週は2日連続DAYです。

という事で、アニメ関連のイベント等に関わってくると、

必ずはずせないのが、コスプレ!

コミケなどでもかなりクオリティが高い方も多く、驚きを隠せない事も少なくありません。

そんなコスプレのハイクオリティな方々が、投稿するサイトがあるとの情報をキャッチしたので、ご紹介です!

「AMPLE」

※AMPLEより

このトップページだけでもクオリティの高さが伝わってきますね!

 

日本だけでなく北米・ヨーロッパ・アジア・オセアニアなど世界各国約10ヶ国以上の著名なコスプレイヤーの協力により極めて高い世界レベルのコスプレ投稿画像を随時掲載、

国・コンテンツ・ユーザー別のタグ分け以外にカラータグでの分類も実装することでお好みのコスプレ画像をいつでもすぐに検索&閲覧が可能というコスプレ画像投稿サイト

※GIGAZINEさんより抜粋

 

ちなみにプレスリリースがこちら↓

このたび、コスプレ事業を推進する株式会社AMPLE!(名称:株式会社アンプル 本社:東京都台東区 代表取締役:加納 朗)は、コスプレ画像投稿サイト『AMPLE! (アンプル)』を、本日2012年10月5日(金)より、オープン いたします。

今までありそうでなかったスタイリッシュかつシンプルなグローバルコスプレ画像投稿サイト、それが『AMPLE!』です。
世界中のコスプレイヤーがその世界観をより自由に表現するために、国、コンテンツ、ユーザー別のタグ分け以外にカラータグでの分類も実装。それにより、お好みのコスプレ画像をいつでもすぐに検索し、閲覧が可能となりました。
また日本だけでなく、北米、ヨーロッパ、アジア、オセアニアなど世界各国約10ヶ国以上の著名なコスプレイヤーの協力により、きわめて高い世界レベルのコスプレ投稿画像を随時掲載。
今まで見たことのない、よりリアルなコスプレの世界をご堪能いただけることでしょう。

『AMPLE!』は、コスプレを楽しむ全ての人のためのサイトです。
日本で生まれたコスプレという文化は、今や世界各国に定着しそのユーザー数を増やしています。そのコスプレ文化をさらに多くの人々に知っていただき、体感し、楽しんでもらえる場を提供したい、そうした想いから『AMPLE!』は誕生しました。

ぜひ、そのリアルでバーチャルな世界観をお楽しみください。

■ 『AMPLE!』 とは
“スタイリッシュさ”と“シンプルさ”を追求したコスプレ画像投稿WEBサイト。世界各国のコスプレイヤーとコンタクトを取り、
世界レベルのハイクオリティなコスプレ画像が掲載される、コスプレ専門の画像投稿サイトです。

※gooビジネスより

 

時々目にする海外のコスプレイヤーさんのクオリティには、目を見張るものありますが、

日本も負けてないので、要注目です!

最近人気の「黒子のバスケ」等、旬のコスプレも多数掲載されています。

 

※AMPLEより

 

いや、マジでクオリティ高すぎです。。。

ちなみに各写真には、国と性別も記載されているのですが、そこにも注目して下さい。

上記に貼った「シェリル」は、男性だそうです。。。。普通にかわいいだろ。。。

と、今まで、コスプレをあまり見た事がないという方もこのクオリティを体感してみて下さい。

日本が誇るアニメ、漫画文化がこういったカタチで、広がっていくのは、嬉しいですね☆

ありがとうございます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ