Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

2012年最もセクシーな女性に輝いたのは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.10.15|☆KAYA☆

月曜日は☆KAYA☆です。

◯◯な人ランキングとかって、私大好きです。

今日ご紹介するのは「2012年最もセクシーな女性」ランキング。

ミラ・クニスが米「エスクァイア」誌から2012年の最もセクシーな女性に選ばれ、トップレスのセミヌードを披露した。昨年同誌から選出されたリアーナに 代わり、今年はミラが「最もセクシーな女性」の栄冠に輝き、ミラは同誌に「仕事で見せる顔とプライベートの私は全然別物よ。これからもそうであり続けるで しょうね」と語った。(引用:cinema cafe.net

ミラ・クニス。。。誰!?私も存じ上げていなかったミラ。

彼女の経歴をご紹介します。

1983年生まれ、ウクライナ出身のユダヤ人。

9歳の時にビバリーヒルズでスカウトされ芸能界入り。

2008年に主演のアンジェリーナ・ジョリーの少女時代を演じ話題になる。

その後2010年にナタリー・ポートマン主演の「ブラック・スワン」に

出演すると、ヴェネチア国際映画祭で新人賞を受賞した。

そして2012年、最もセクシーな女性に輝いた。

なんだかシンデレラストーリー。

私生活では2002年〜2010年まであのマコーレ・カルキンと交際し、

現在、デミ・ムーアの元旦那で、今をときめく人気俳優

アシュトン・カッチャーと交際中。

しかしこの評価で、ミラがうぬぼれたり自信過剰になったりすることはなさそうだ。『エスクァイア』誌のインタビューの中で彼女はこう言っている。

「この業界での自分の立場って、批評家が言うことや監督が言うこと、それにあの俳優が言ったこと、とかに基づいてるでしょう。それを全部信じ始めちゃう と、まわりの人間が『こうあってほしい』って思ってる自分になっちゃう。だから私は意識的に、2つの生活を別々なものにしてるの。自分の仕事は大好きよ。 他のことをするなんて考えられない。でも仕事が終わったら、そこで区切っておしまい。(マスコミの)ばか騒ぎにつられて信じてたら、自分が誰か見失っちゃ うから」

「セレブリティ」と言われるよりも、「仕事をしている女優(working actress)」と呼ばれたい、と言うミラ。まわりの意見を聞かないように…と言っても、彼女の演技には定評がある。この写真撮影でも、「(ここに いなくていいんだったら)スキューバしてたいな〜」と言っていたやんちゃな彼女の、引っ張りだこ状態がしばらく続くのは間違いないだろう。(引用:cinema cafe.net

ちなみに、2011年がリアーナ


2010年がミンカ・ケリー

2009年がハル・ベリー

2008年がシャーリーズ・セロン

大物セレブばかり。。。

今年の顔ミラ・クニス、まだ日本では知名度はありませんが、

今後アカデミー賞にも輝く程の大物女優になる可能性大!!

一方、男性が選ぶ「最もホットな女性」は、ミラではなかった様子。。。

米男性誌MAXIMの“最もホットな女性100人”のリストが発表され、2012年の1位にはレオナルド・ディカプリオの元恋人で、モデルのバー・ラファエリが選ばれた。

今年は初めて読者が投票することが許され、例年とは違った結果になっているそうだが、米国の男性のバーへの支持は圧倒的だったという。

「毎年、1位に選ばれる女性を憧れの目で見ていました。私がその中の一人になるなんて光栄です」とバーは同誌にコメントしている。また、“最もホッ トな女性”に選ばれたことが、一生を共に過ごすソウルメイトを見つけることの助けになればと思っているそうで、「私を笑わせてくれて、毎日、何か私が学ぶ ことのできることを教えてくれて、同じ価値観を持っている人を探しています。シンプルに聞こえますが、とても難しいのです」と語ったという。(引用:News gate

やはり男性は仕事をしている女優(working actress)よりも

立ってるだけで華になるモデルがお好き?

このバー・ラファエリ、モデルキャリアは生後8ヶ月からスタート。

サウスウエスト航空の機体に水着姿がプリントされたり、

レオナルド・ディカプリオとの交際で一躍有名になりました。

2位はオリヴィア・マン

3位がミラ・クニス

4位がケイティ・ペリー

ミラといい、バー・ラファエリといい、

なんだか、ユダヤ系の女性が最近人気?

オードリー・ヘップバーンを筆頭に、美女遺伝子が強いのでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ