Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

AKB48ソロ活動!問題も勃発!?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.11.14|iwamura

前田敦子さんの卒業→ソロデビューなどソロ活動が目立ってきたAKB48!

今回は今後のAKB48のソロ活動についてまとめたいと思います!

これを見れば、AKB48の状況が一目でわかる!お父さん必見です!

まずはこちら!

総選挙3位!柏木由紀さん!

 

こちら今月11日に行われた西武ドーム握手会にて発表されたソロデビュー!

なんと所属先のエイベックスは愛称にちなんだ独自レーベル「YukiRing(ゆきりん)」を新設!!

※エイベックス独自レーベルについて

エイベックスにはglobe、hitomi(36)、土屋アンナ(28)らの独自レーベルがあり、担当者は「アーティストや制作サイドが持つイメージを歌やプロモーションに明確に反映しやすい」とメリットを説明する。

松田聖子(50)に憧れ、“一生アイドル”を目指す柏木の場合も「アイドル性が高いので、その個性をうまく生かしていきたい」としている。

新レーベルはCD発売日と同じタイミングで始動する。

※引用元:毎日JP

・・・globeさんと同じレベル化。。。笑

CDに先行して、来年1月にテレビ東京で主演ドラマが放送され、デビュー曲が主題歌にも起用されました!

一説によると、バラードであるとの情報もあり、柏木さんの歌唱力が試される!

ソロデビューCDの発売日は来年2月6日!お楽しみに!!

柏木由紀&徳永英明!!

ん~、シングルが楽しみです!!

 

続きまして。。。

今、巷で騒がれている!河西智美さん!!

12月26日にソロデビューが決定しました!

河西さんは「AKBのガチ馬」というメンバーが5週にわたって競馬予想をするという企画で見事優勝し、優勝賞品として「秋のCM出演」を獲得!

10日に行われたJRAのイベントでは、ソロデビュー以外にも11月25日にソロデビュー記念ライブ、来年1月下旬にソロ写真集発売のサプライズ発表も行われました!

しかし、、、現在こちらのCDデビューに暗雲が立ち込めております。。。

その事件がこちら!「黄金伝説棄権」!!

テレビ朝日系バラエティ『いきなり!黄金伝説。』の「芸能人節約バトル1ヶ月1万円生活」を途中でリタイアしていたことが、8日放送分で明らかになった。

異変が起きたのは5日目。

「荷物を取りに帰る」と言い残し、中間発表の場にも現れず、そのまま途中棄権となった。リタイアの理由について関係者は、「普段、犬や猫に囲まれての生活に慣れていたため、1人きりの生活は耐えられなかったようだ」と説明した。

当然、前代未聞の出来事にネット上は非難轟々。

「なんて奴だwww」「番組も大迷惑だろ」というものや「AKBもリタイアしろ!」という声も寄せられた。

※引用元:楽天woman

以前から、「体調不良」を理由に握手会を欠席することが多く、ファンから「アイドル失格」と揶揄されることもあった河西さん。

今回は少々やりすぎました。。。

 

この人もこんなに辛口なコメントを寄せています!

 

11月11日放送のラジオ番組「有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER」(JFN系)のコーナー「今週のAKB48」で河西さんの1万円生活リタイアが取り上げられ、「カメラのある生活になじめなかったそうです」とアシスタントが言うと有吉さんは「やかましいわ」と一蹴。そして、

こんなんだって、やる前からわかってる話だろそんなもん。

俺なんて電波少年で半年間ずっとカメラいたんだぞ。じゃあ俺の方がやっぱアレだな、タレントとして俺の方がやっぱタフだな。

タフデントだな、俺の方が。いやこれはやっぱダメだ。

これやるとさ、他のAKBのメンバーがもう黄金伝説出れないよとかなっちゃうからね。

出たい奴だっているじゃん、もうちょっと名前売りたい奴とか。

だからかわいそうだよコレっと叫び続けました。

※引用元:JCATニュース

んー、ごもっとも!

この件でソロCD不買行動も起こっているとのこと!

河西さんの行動によって、AKB48にどのような影響がでるのでしょうか。

勝負の結果は12月26日!年末最後のハプニングがおきるのでしょうか!?

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ