Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

SOFTBANK「iphone」発売日前夜~7月10日16時

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008.07.10|iwamura

と、いうことでiphone発売前夜です!

ソフトバンクモバイルは7月8日、iPhone 3Gの発売を7月11日昼12時より開始すると発表した。ソフトバンクショップほか、量販店でもiPhone 3Gを取り扱う。なお、アップルストアでは販売しない方針だ。

量販店でもイベントが沢山開かれる模様です!!!

ビックカメラは、ビックカメラ有楽町店本館にて「iPhone 3G 実機体験コーナー」を設けるほか、午前11時10分から12時10分までの1時間、「iPhone 3G 販売開始カウントダウンセレモニー」を開催することを明らかにした。ソフトバンクグループ代表である孫 正義氏の登場も予定されているという。このほか、ヨドバシカメラ マルチメディアAKIBA店、ヨドバシカメラ マルチメディア梅田店でもイベントが開催される予定。

表参道のSOFTBANKショップでは朝7時から販売みたいですね!

並んでいる人たちの記事がおもしろかったのであげておきます~。

7月11日正午の一斉発売に先立って全国で唯一「iPhone 3G」の早朝販売を行なう「ソフトバンク表参道」。iPhone 3Gを求めて7月8日の午前中からでき始めた行列の中に、ユビキタスエンターテインメント(UEI)代表取締役社長兼CEOの清水 亮氏を見つけた。なぜ人はiPhoneのために並ぶのか? ソフトバンク表参道の前に並ぶ、清水氏に聞いた。

あとは、発売前にゲットした方のレポートがこちら。後編は今日の夜アップみたいです。

一体、iPhoneのどこがすごいのか。他の携帯電話と何が違うのか。発売前に、iPhone 3Gの実機を手に入れることができたので、実際に使ってみた使用感をレポートしよう。

さてさて、明日のニュースはどんなかんじになるのか、楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ