Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

YouTubeネタ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008.07.19|iwamura

YouTubeは楽しいですね~。

土曜日なのでカルめに~☆

昨今ネットサーフィンをしていると、最終的にやはり動画が面白い。

ウェブサイトとか、人間が生きてるとかもそう。「動いてる」って今更ながら重要だなあと。

マガジンページに怒涛のインタビュー掲載予定があります。第一回はドラゴンクエストⅨプロデューサーのあの人かも?!

と、終末に静かにウェブサイトの告知も打っておこう(笑)。いよいよ来週正式公開になりそうです☆

それではいくつかおもしろかった動画です~。ラクにラクに見てみて下さい。

①「The Window Cleaner

この動画、2年ぐらい前から知ってたんだけど、今頃YouTubeで結構見られていて、なんかくやしーなー(笑)。

ヘアサロンの女性の顔がいいですね!いいやつはどんどんのっけちゃおう!

なぞなぞそっちのほうがスゲー

これは久々に手を叩いて爆笑して見てしまいました。

竹中直人さんは、映画だとたまに画面上の人すべてを喰っちゃってるときがあるけれども、ここまでやってくれるならむしろ良い!

③「射精のメカニズム

ようやく日本語版を発見したので。ウディ・アレン。このひとは、ヤらしくひねるんだよなーいつも。(笑)

マッチポイント見てません!スカーレット・ヨハンソンが好きです。どなたかレビューしてください☆

さてさて、ということで、やっぱり短い動画にも物語(映画的要素であったりとか)があると忘れられない面白さになりますね。

土曜日なのに勉強になってしまった~!!

みなさんもよい週末を!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ