Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008.07.29|iwamura

政府は宇宙人の存在を隠ぺい?=元NASA飛行士が「証言」という記事より。

大好きですねー。このテの話はROCKETWORKSとしては(笑)。言っちゃったのは下の写真の宇宙飛行士さん。でも77歳のおじいちゃんですね。

【ニューヨーク25日時事】米航空宇宙局(NASA)の元宇宙飛行士が英国の音楽専門ラジオ局のインタビューで、政府は宇宙人の存在を隠ぺいしていると発言。米英メディアが相次いで報じる騒ぎに発展した。
この元宇宙飛行士は、1971年に打ち上げられたアポロ14号の元乗組員エドガー・ミッチェル氏(77)。
同氏は23日の放送で、政府は過去60年近くにわたり宇宙人の存在を隠してきたが、「われわれのうちの何人かは一部情報について説明を受ける幸運に浴した」と説明。宇宙人は「奇妙で小さな人々」と呼ばれているなどと語った。

奇妙で小さい人々とは。。下記は1947年、ニューメキシコ州ロズウェルに墜落したUFOの宇宙人とされる写真ですが。。

なんだか「ムー」みたいになっちゃいましたね。おじいちゃんも、ちょっと名物の人みたいです。やりすぎました。

「時事ドットコム」に「火星に水がありそうだ!」という、なんだか科学的でかっこいい感じのニュースを見つけたので、そっちも一緒に載せておきますね。

【ワシントン20日時事】米航空宇宙局(NASA)は20日、火星探査機「フェニックス」が掘削した場所にあった小さな白い塊が、消失する前後の写真を公表した。研究主任であるアリゾナ大学のピーター・スミス氏は「火星に凍った水が存在している証拠だ」としている

これすごいなあ。命はやっぱりいるのだろうか。

いつか宇宙関連事業をお手伝いしたい。

そしていつか行きたい、宇宙ですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ