Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

星野じゃ勝てない!! WBCは〝ボビージャパン〟だ!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008.08.29|iwamura

「星野じゃ勝てない!! WBCは〝ボビージャパン〟だ!!」

でました!!!

東スポ」8月28日発行号(きのう)の1面です!やりますね~!サスガ東スポ!!!

松坂、イチローが大号令!メジャー総動員 福留が井口が…出撃態勢

松坂が明かす海外組中心のメンバー構成は、すでにメジャーリーガーたちの共通認識となっているようだ。
あるメジャー関係者が「先日、マリナーズのシカゴ遠征(8月18日~20日)の際、イチローと福留が会食し、
次回WBC出場の意思を確認し合った
」と語るように、
米国ではイチローが中心となり着々とメジャー組の結束が固められているという。

内野は二塁・井口、遊撃・松井稼、三塁・岩村、捕手・城島、
外野にイチロー、福留、田口が、松坂がベースと考えている先発メンバー。
残る一塁手には国内組から北京で4番を打った新井、もしくは小笠原か。
DHはヤンキースの松井秀がいるが、こちらはオフにひざの手術を予定しているため、参加は難しそうか。

投手に関しては松坂、黒田の両先発に、中継ぎは岡島、
右ひじ手術から復活を目指す前回WBCの胴上げ投手の大塚、クローザーで実績を残す斎藤隆が控えている。

・第2回WBCメンバー(東スポ予想
【監督】
ボビー・バレンタイン
【投手】
先発・松坂、黒田
中継ぎ・岡島、大塚、小林
抑え・斎藤
【野手】
外野・福留、イチロー、田口
一塁・新井、二塁・井口、三塁・岩村、遊撃・松井稼
DH・松井秀

『東京スポーツ一面掲載』

突っ込みどころは満載なものの(笑)、やっぱり「スポーツ新聞はこうでなくっちゃ!」という、mediaとしての東スポに頭が下がります!

☆「東スポ伝説―一面見出し、そこは一行の劇場だ」(amazon)

あと、ウェブ(デザインはどうでもいい作り)をはじめて拝見したのですが、実はコンテンツ的に凄くいいですね!

とくに、「みこすり半劇場」の「テンホー名作座」でバックナンバーが読めるのがすごいサービスだなコレ(笑)。

8月で秀逸なのは、13日、14日、25日、26日あたりだとおもいます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ