Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

世界No.1「下ネタ系」サッカー選手:ドイツ4部リーグ所属トルコ人FWセズジン・ハインツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008.09.10|iwamura

私、秘密にしていましたが、「隠れサッカーマニア」なんです。最近はおとなしくなったのですが、ちょうど3年前くらいの頃は、TVで放映される世界各国の試合を、テレビでずーと見ていました。だいたい一週間に15〜20ゲームくらい。というわけで、めずらしくサッカーネタです。ちょっと前ですが、東京スポーツでこんな記事があったらしいのです。

「ドイツサッカー騒然!新聞載った!警察も動く!集合写真でチン出し」

ドイツ4部のVfvbルールオルト・ラールっていうチームの集合写真で、その選手の中にトルコ人FWセズジン・エツハンがチ●コ出して映っているとのこと。それが地元新聞に掲載されてしまい、大問題になったというのだそうです。奥様、●ンコでっせ。

このニュースをキャッチしていたのは、日本サッカーサポーター界きっての[裏番長]ことUG氏曰く、「またまた東スポさん、大袈裟なんだから、たまたま、ちょっと映っちゃっただけなんじゃないのー?」と、公団マンションのおばちゃんみたいな突っ込み。まーそれがフツーの反応だわな。

さて、ドイツ4部リーグVfvbルールオルト・ラールの公式ホームページに見に行くと、やっぱりニュースのような写真は見当たりません。そりゃ、チームの公式ページなんだから、そのまんま載せておくわけはないです。

なんだー、結局ウワサの写真には出会えず。世界一「おバカ」なサッカー選手の体を張ったネタには会えなかったなーと諦めかけていた・・・のですが。

Google先生がアッサリと問題の写真も見つけ出してくれたそうです。

本当に無修正なんで下ネタが苦手な方は気をつけてリンク踏んでね

http://abgefahrn.blogger.de/stories/1206793/

トルコ人FWセズジン・エツハツ。UG氏は「完全に頭おかしいですwwww」と申していますが、
私、一目惚れです。
大ファンになりました。
チ●コを出しながら不適に笑う彼の大ネタに感銘を受けました。この写真を大型ポスターで出力して、クラブに送ったら、サインして送り返してくれるかな?

※追伸トルコ人FWセズジン・エツハツ選手。試合でブリーフ一丁になったこともある露出癖のある選手だそうで。 チームを管轄するニーダライン地区サッカー協会は即座に4週間の出場停止処分としたそうです(笑)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ