Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

ユニクロ商品を着て世界各都市を行進する「UNIQLO MARCH」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008.10.31|iwamura

UNIQLOCKのときもだいぶかわいかったですが、またUNIQLOさんちょっとかわいいですねー。こんどはMARCHだそうですよ。

BGMもコーネリアスさんというのがまたニクいな~。

ユニクロは2008年10月29日、約100種類の色柄バリエーションを揃える「フランネルシャツ」のグローバル Web プロモーションとブランド認知を目的とした「UNIQLO MARCH」を公開した。

UNIQLO MARCH は世界の人々が出演者となり、ユニクロ商品を着て世界各都市を行進し、行進の様子を Web 上に公開するもの。第1弾は、選抜された35名の日本人がフランネルシャツを着用し、日本の都市を行進し商品をアピールする。

※ユニクロ商品を着て世界各都市を行進する「UNIQLO MARCH」 – japan.internet.comより

これ、行進してる人をクリックすると、着てる服が拡大して見れて、そしてECサイトに飛ぶんですよねー。

ニクいですねぇ(笑)。完全にAKINDOです!

そしてなによりも、やっぱり「参加できる」という形、その「話題性の創り方」が、UNIQLOさんだと思いましたー。

また狙っているのか?!

行進モデル募集サイトはこちら。ふるってご応募してみましょう☆

伊藤直樹氏@GT INC.が、クリエイティブを手がけているそうです~。

ネタフルさんもアドマンさんもあいかわらず早かったなー。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ