Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

ジャンクフード食べたっていいじゃない、にんげんだもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008.11.12|umiushi

何でもいいからジャンクフードが食べたくなること、ありませんか?ケチャップとかマスタードの味しかしなくて脂っこくて、具体的に言うとアメリカ料理というか、はっきり言って成人病一直線な食べ物が食べたくなること、ありますよね。


まず思い浮かぶのはマクドナルドでしょうか。なんだかんだ言いながら、ビッグマックがやはりぜいたく品であります。

次に来るのがモス(うーむ、設計図まで入ってしまった)、あるいはウェンディーズバーガーキングあたり。

しかし最強は独立の店舗ですね。そんなわけでこちら、東京後楽園に程近いFIRE HOUSE

モスバーガーの創業者が「うまかった」と言ったという逸話を持つお店ですが、僕もいつも「うめー」しか言ってない気がします。もっとも高いので日常的に行けるわけではないですけど。

メニュー写真で一切細工していない、漢と書いてオトコのHP。

パティはもちろんカウンターで焼きたて、さらにデフォルトでフレンチフライにピクルスがつくので、バーガーだけ頼めば満足するでしょう。

お店の雰囲気もよく、デートなどで行くのもアリだと思いますが、こういうハンバーガーの常で、高さが思いっきりあるので食べにくいのが唯一の難点。といっていいのか・・・具が多いことの証明ですからな。

実は店員さんが食べてるの見て「ほほう」と思ったんですが、上のバンズをはずし、そっから下だけナイフとフォークを使って食べると、きれいに行くようです。これで女の子も安心。僕は当然かぶりつきますけど。

あ、お金ないのに食べたくなってきた。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ