Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

VOGUE Woman of the year 2012

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2012.12.31|☆KAYA☆

月曜日は☆KAYA☆です。

今年も、世界一のモード誌VOGUEが発表するウーマン・オブ・ザ・イヤー

が発表されました。今年も女性が強かった!美しかった!

アスリート 伊調薫&吉田沙保里  女優 前田敦子

 

ジャズピアニスト 秋吉敏子   漫画家 ヤマザキマリ

 

アーティスト 清川あさみ     アイドル  きゃりーぱみゅぱみゅ

 

歌手 由紀さおり         女優 尾野 真千子

 

女優 剛力彩芽

今年を象徴する美しい女性達の顔が並びました。

 今年最も輝いた女性著名人に贈られる「VOGUE JAPAN Women of the Year」が26日、都内で発表され、元AKBの前田敦子、きゃりーぱみゅぱみゅ、剛力彩芽らが受賞式に出席した。

主催者によると、単にファッションだけではなく、さまざまなジャンルで圧倒的な活躍をみせ、スタイル、生き方、美においてインスパイアした〝VOGUE〟な女性たち10名を選出したという。今年で8回目。05年の同賞創設時の受賞者は米倉涼子、中島美嘉、片山さつきら。(msn

やっぱり今年芸能界をにぎわしたのは前田さんですね。

VOGUEはいちはやく彼女をファッションのアイコンとして使用していました。

ガールのための新世代マガジン『VOGUE girl』No.4が、9月1日(土)に発売! 今回は、前田敦子を表紙に起用し、合計8ページに渡るファッションストーリーとインタビューを特集する。

ちょっと大人なモードに挑戦したファッションストーリーのテーマは、「Makeover=変身」。今回初めて臨んだ海外フォトグラファーとの撮影は、もと もとファッションが大好きな彼女にとっても刺激的で、「ワンカット撮って新しい世界が開けた気がしました」と語っている。

パリで憧れの「クリスチャン ルブタン」のシューズを買ったエピソード、節目を迎えた心境や今後の意気込みなど、変身して新しい自分に出会った「前田敦子」が語られる本誌に注目!(VOGUE

公演デビューから6年8カ月の時を経て、AKB48を大人気グループへと成長させた“不動のエース”前田敦子。惜しまれながらAKB48を卒業した後、初 となるロングインタビュー、そしてオートクチュールのドレス姿を『VOGUE JAPAN』2012年12月号(10月27日発売)で披露した。

オートクチュールドレスとともに、披露したのはハリー・ウィンストンのダイヤモンド&プラチナのジュエリー。総額約2億円のネックレスとピアスを纏い、AKB卒業という大きなステップからさらなる成長を遂げた。

また、ロングインタビューでは、タレントやラジオのパーソナリティとして活躍する小島慶子がインタビュアーとなり、彼女の鋭い視点から前田敦子の真実に迫る。誰よりも有名になりたいと思っていた子ども時代から、ファンに泣かされた思い出や、今後についてなど。

「自分は嫌いだ、嫌いだって言ってるけど、でも自分でよかったなって思うのはなんだろうって思って・・・・・。それはきっと人生が最高に幸せだからだって」と彼女の率直な思いや心境を本誌だけに語った。(MUSICMAN-NET

今、VOGUE品質のアイドルは前田さんだけでしょう。

おっと、もうアイドルではなく女優さんでしたね。

みなさんはこの中で気になる女性はいましたか?

来年も日本の女性は美しく、たくましくありますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ