Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

ギョサン!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010.07.07|iwamura

本日特集いたしますのは、この夏流行すること間違いなしの商品の特集をしたいと思います!

その名も・・・「ギョサン」!

こちらです!!

豊富なカラーバリエーションで人気のギョサン

現在までに累計1万5000足以上を売り上げている漁業用サンダル「ギョサン」に蓄光タイプが登場!!

このマツシタ靴店の「night fire(鬼火)」(男性用1000円、女性用900円)が現在、若者の間でブームになっています!

夜や暗い場所だとこんな風に光ります!

ギョサン”は、もともと小笠原諸島で使用されている鼻緒とソールを一体成型した樹脂製サンダル。

丈夫で鼻緒が抜ける心配がなく、滑りにくいのが特長で、水辺で作業をする漁業従事者が愛用していることで有名です!!

今回発売された「night fire(鬼火)」は、昼間や明るい場所ではライムグリーンカラーだが、光を吸収して蓄えると暗闇で発光する仕組みになっています!

「納品された物を見て、自分的には『カッコイイ!』と思いましたが、実際に売れるかどうかは分かりませんでした。しかし、ネットショップ販売開始後すぐに多くの注文をいただけたので、『これはイケる!』というのが現在の心境です。目立つこと間違いなしなので、花火のときに、浴衣や甚平と合わせて履いていただきたいですね」と松下さん。

(walker plusより一部抜粋)

実はこの「ギョザン」あまり知られてないことですが、芸能界にこれを愛用しているビッグな方がいらっしゃいます!

それがこの方!

怪物君でも話題になった、嵐の大野智さんです!!

釣りをこよなく愛し、たとえドラマ中でも日焼けを恐れず海に出るという大野。

そんな彼の「ギョサンスタイル」が、嵐のバラエティー番組『ひみつの嵐ちゃん!』(TBS系)の「マネキンファイブ」というコーナーで披露され、女性の心をつかんだよう。

ちなみに「マネキンファイブ」とは、嵐メンバーがあるテーマに沿って自らのファッションをコーディネートし、誰がゲストの女性に「お持ち帰り」してもらうかを競うという人気コーナーだ。

「その日のテーマは『合コンスタイル』でした。大野くんはボーダーのマリンTシャツと七分丈のデニムに、紫とオレンジで左右色違いのギョサンを合わせるというラフなスタイル。

気取らない大野くんっぽいファッションで、すごくかわいかったです。もちろん、私も同じ色のギョサンを買いました。

普通にサンダルとして履けるし、大野くんファンは持ってる人多いと思いますよ」(40代の大野ファン)

引用:HATENAより一部抜粋

嵐さんといえば上半期のCDの1位・2位を独占しております!

さすがでございます!

そして、こちらが今話題になっている新曲でございます!

【To be free】

いや~!嵐さんの勢いはとどまる事をしりませんな!

今後も追いかけていきます!ではまた来週~!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ