Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

話題の酵素ダイエット、「ベジライフ」を知りたい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.03.29|nakano

そろそろ暖かくなってくる時期に突入ですね。

厚くて重い上着を脱げる軽やかな季節ですが、

薄着になると気になるのが、

そう、体型です…

 

冬の間溜め込んだ脂肪が…とあまり考えたくない現実ですが。

先日、知り合いから紹介していただいたダイエットが、今ネットでも話題のダイエット法のようでしたので、

少し調べて見ることにしました。

 

酵素ダイエット口コミ効果様より

 

今流行りの酵素ダイエットのひとつ、

噂の酵素液、ベジライフです!

皆さまご存知でしょうか?

 

痩せたいと思ったときにまず考え付くのが絶食や食事制限。最近では糖質制限ダイエットにも注目が集まっています。確かに食べなければその分だけ体重が落ちるのは言うまでもありませんが、何も食べない絶食ダイエットは体に負荷が大きいばかりか、リバウンドの原因にもなりかねません。

浜田ブリトニーさんには、「このドリンクなら置き換えで摂取カロリーが抑えられるので健康的にダイエットできる」という事を証明するため、正式モニターとしてベジライフ酵素液で大幅なダイエットにチャレンジして頂きました。

酵素のチカラで90種類の天然成分を発酵させた植物発酵エキスにより、カロリーダウンしながらしっかり栄養補給します。
無理なく続けて、大幅ダイエットも大成功!浜田ブリトニーさんのベジライフ酵素液体験を是非ご覧下さい。

ベジライフ公式サイト様より

 

上記の通り、正式モニターは、GAL漫画家の浜田ブリトニーさん。

正式モニターとして、10ヶ月間、このベジライフを試したところ…

結果がこちら!

 

ベジライフ公式サイト様より

 

10ヶ月で-13.6kg!!

私の知っている浜田ブリトニーさんは、左の方ですが、

 

ベジライフ公式サイト様より

 

これは…一体…もはや誰だかわかりません…

痩せると人が変わりますね…

 

ベジライフ公式サイト様より

 

なんて憎いキャッチコピーでしょうか。

確かに、物凄い成果を感じられますが、実際のところ、使用方法としましては…

 

ベジライフ公式サイト様より

 

「プチ断食」という、その名の通り、「食を断つ」の簡易版です。

その食事1食分の代わりにベジライフを飲む…という「置き換えダイエット」なのです。

 

正直私は、無理です…

置き換え…とは言っていますが、

この飲み物がご飯の代わりにはなってくれませんし…

 

もっと効果的にベジライフを活用し、グングン痩せよう!という方には、

 

ベジライフ公式サイト様より

 

これは…

もう、ベジライフの効果…というより、ただ単に物を食べなければ痩せる…ということでは…

 

更にこの上の上級者向けメニューもあるようですので、

むしろそれはもう、「プチ断食」では無い気がします…

チョコレートを食べながらこのブログを書いている時点で、私には無理があると思いますが…

 

健康的にキレイに痩せる…!をキャッチコピーにしているようなので、

それならば、断食=我慢 は避けたいものです。

 

健康的にキレイに痩せる…という事で、

私が以前から注目しているのは、

 

プロックス様サイトより

 

女性専用の30分フィットネス 「カーブス」です。

niftyの人気ダイエットランキングでも、1位のウォーキングに次ぐ人気で、

年齢層を問わず、予約無しで入れる敷居の低さも、万人に受け入れられる要因になっているようです。

 

 

10分ずつで色々な運動が出来、

筋力体操と有酸素運動を交互に行う事で、健康的な体作りができるフィットネスになります。

ただ痩せるだけでなく、健康的に美しく!を考えた時に、やはり運動は欠かせないものだと思います。

食事を我慢するのと、運動でキツイ思いをするのとでは、

私は、運動をして汗をかいて健康的に痩せたい!と考える方です。

 

今は、今週末のアニメコンテンツエキスポのイベントに向けて、

しっかり食べ、体力をつけています!

弊社、ニュースページにも商品紹介をアップしておりますので、

皆さま、アツ~いイベントで、一緒に汗をかいて、

ダイエットと宝探しの一石二鳥をいたしませんか?

ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ