Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

世界初!「メガネ」のドライブスルーが誕生!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.04.06|saito

こんにちわ!

齋藤です。

 

以前にもブログで、エヴァコラボの紹介をした自分も愛用中のJINSですが、

そんなメガネの「JINS」さんから衝撃のニュースが!

※JINSHPより

 

“世界初のメガネのドライブスルー”という事で、「ドライブスルーJINS」を4月19日にオープンすると発表されました。

ちなみに場所は、群馬県前橋市。

マクドナルドさんなどでおなじみのクルマを降りずに購入できるドライブスルーのメガネ版という事だ。

あらかじめ決められたメニューの中からメガネを選び、車内で試着した上で支払い・受け取りを行う。

度なしのメガネやサングラスであれば、すぐに持ち帰れる。

度付のメガネも視力測定が事前に済んでいれば最短30分程で用意ができるとの事。

大まかな流れは、こちら↓

 

※JINSHPより

 

OPENを記念して、イベントが行われるようで、ゲストを見ると

「!?ゆ、ゆるキャラだ・・と・・・」

という事で、ご当地キャラがかけつけるようです。

※JINSHPより

ワンストップショッピングをコンセプトとするパワーモール前橋みなみ店には、コンセプト的にも

かなり合っている様に感じます。

※公式HPより

 

ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ