Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

はじめの一歩最新刊103巻の付録に限定フィギュアが付いてくる!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.05.05|iwamura

皆様、こんにちは。

 

inoueです。

 

5月17日に発売されます、「はじめの一歩」103巻になんと宮田一郎の限定フィギュアが用意されている事がわかりました!

※画像は、コミックナタリーより引用

 

この限定版、値段はなんと1450円!

フィギュアとマンガが付いて1450円は安いと思います!

完全限定生産です。

※残念ながら、予約受け付けは終了しております。

 

※画像は、コミックナタリーより引用

 

製作は海洋堂製です。

模型業界では、高い造形技術と破天荒な経営で有名な企業である。造形物の精巧さや、造形センスは世界屈指の水準を誇る。

映画「ジュラシック・パーク」のスタッフは、海洋堂の恐竜モデルをコンピュータグラフィックス製作の資料にしたと創業者の宮脇修は公言し、実際に映画で使われ海洋堂が製作した恐竜の脚の部分等が海洋堂のフィギュアの美術館に展示してある。

自然史分野で世界最大規模を誇るアメリカ自然史博物館から展示品の製作依頼が来る。ガメラなどの映画製作にも協力している。

※wikipediaより引用

 

はじめの一歩、100巻の時は「幕之内一歩」のフィギュアでございました。

 

※画像は、海洋堂ホームページより引用

 

この時のフィギュアも限定生産であり、

右ストレートをくりだした幕之内一歩のパンチ力の重さが飾ってみてもわかるフィギュアとなっております。

今回の宮田一郎フィギュアもリアルな筋肉を再現しております。

次回の第三弾は、鷹村守を是非作って頂きたいと思います。

 

はじめの一歩の私が選ぶベストバウトはやはり、

「鷹村VSブライアン・ホーク」の世界タイトルマッチです。

 

 

世界戦の話は、熱くなります。

熱くなり過ぎてタンス等に、ワンツーをやったりしてました。

努力する人は、マンガの中の人物であってもかっこいいですね。

私も頑張らねばと改めて思いました。

今週からも頑張って参ります。

 

そして、弊社サイトでもオリジナル製作致しております。

 

 

値下げしました商品もございますので、皆様是非ご覧ください。

相談、ご質問などもお気軽にお問い合わせください。

お待ちしております。

 

ありがとうございました。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
03-6277-3248 / 営業時間 10:00~18:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ