Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

ティラノサウルス味のポテトチップスが発売?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.06.13|iwamura

皆様、こんにちは。

 

inoueです。

 

地上最強の生物、「範馬勇次郎」との戦いからおよそ1年。

格闘漫画の金字塔といいますか私も大好きなグラップラー刃牙がCalbeeのポテトチップスとコラボする事がわかりました。

 

※画像は、news777より引用

 

地上最強の生物、範馬勇次郎を倒すために自分を鍛えまた、自分の対戦相手にする為自分の息子を鍛えるという格闘漫画「グラップラー刃牙」ですが、

最終回からおよそ1年を経て、帰って参りました。

しかも、地上最強の肉(ティラノサウルス)味として7月に発売されます。

 

※画像は、コミックナタリーより引用

 

作中に登場するティラノサウルスの肉をイメージして作られたものらしいのですが、7月8日から全国のコンビニエンスストア限定にて発売されるとの事。

なんとも楽しみな企画だけに是非食べてみたいのですが想像が出来ないだけに楽しみです。

「強くなりたいのなら、喰らえ」といった所であります。

また、この商品を買って応募すると、範馬勇次郎の手塗りフィギュアが10名様に当選するとの事。

 

※画像は、Calbee公式ページより引用

 

まだデザイン等はわからないのですが、サイン入りとの事。

10人なので中々当選は難しそうですね。

ですが、かなり欲しいので応募したいと思います。

詳しくは下記URLより御確認下さい。

http://www.calbee.co.jp/baki_campaign/#TREX

 

また、今月6月22日(土)23日(日)にコトブキヤ秋葉原にて板垣恵介先生のトークショウ付き「バキフェア」が開催されます。

※画像は、コミックナタリーより引用

 

トークショウの参加権は、コトブキヤ秋葉原にて3000円以上の商品を購入した方先着100名に配布されるとの事です。

もう終わってるかもしれません。

しかし、このトークショウですが、ニコニコ生放送もされるみたいなので遠方の方はそちらから観るのもいいかもしれません。

22日には関連アイテムの展示・物販が開催され、23日はトークショウが行われるとの事です。

もしかしたら板垣先生に会えるかもしれませんので行ってみるのもいいかもしれません。

 

コトブキヤ秋葉原館場所

 

 

雨が続くようですが、今週も頑張ります。

 

ありがとうございました。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ