Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

東京オリンピック1964~北京オリンピック2008

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2008.08.02|iwamura

東京オリンピック1964年から44年。北京オリンピック2008年、もう一週間ですね。盛り上がってませんね。残念です。

ROCKETWORKSの意見の前に、まず以下をご覧頂きましょう。

「私たちは、オリンピックが世界の平和を願うものだということを、知っている。

人間が人間として、まったく平等であろうとする信念によって、支えられていることを知っている。

だから、オリンピックの象徴である、聖火を祝福する」

~めちゃくちゃ熱いですよ。平和記念公園を走る聖火!東西統一ドイツ国旗!日本選手団の気合!~

DVD激熱です!これは、元気ない時に強壮剤になる一本です!ぜひ!

人間はね、例え建前であっても、それまでの人生、歴史の重みのすべてを総動員した笑顔の中で、お互いに思い遣り合い、許し合い、愛し合わねばならないと、ROCKETWORKSは考えます。

色眼鏡で見るのではなく、自分の目で、自分の考えで、北京オリンピックを応援し、楽しんで、平和を考えるべきだと思います。

※なんだか週末なのに熱くなりすぎちゃった(笑)。

最後に東京オリンピック閉会式の電光掲示板の〆セリフ

「人類は4年ごとに夢を見る

この創られた平和を

夢で終わらせていいのであろうか」

8月!夏本番の初週末!先輩たちに負けない、イケイケな日本人の夏!

お休みの日にまで見に来てくれてありがとうございます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ