Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

「JOBS」スティーブジョブスの映画

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.06.29|saito

こんにちわ!齋藤です。

※公式HPより

スティーブ・ジョブズ前アップルCEOの映画『JOBS』の公式トレーラーが公開されました!

主演のアシュトン・カッチャーは、「ジョブスに激似」と評判が高く、期待大です。

今回公開された2分程のトレーラー(米Yahoo!「Yahoo! Movies」)では、おおまかなストーリーが見れます。

イメージとしては、facebookの映画でもある「ソーシャルネットワーク」に近いのかな?といった印象を受けました。

※youtubeより

大学を裸足で歩くジョブス

 

※公式トレーラーより

 

ウォズニアックが作った「パーソナルコンピューター」に出会い、衝撃を受ける。

これにApple Computerと付けられた事によりアップルの歴史が始まります。

※公式トレーラーより

 そして、起業をする事にした二人は、当時インテルの社員だったマイク・マークラを誘い、
ガレージにて一歩ずつ踏み出します。

※公式トレーラーより

 会議中に社員から異論が出ても迷わず「Get out」と発するジョブス。

※公式トレーラーより

そんなジョブスを会社から辞めさせる経営陣。

※公式トレーラーより

 その後、海外を放浪し様々なアイディアの末に、「マック」のデザインが生まれます。

※公式トレーラーより

 有名なジョブスの発表会。

※公式トレーラーより

 

米国での公開は、8月16日。

国内では11月頃に公開の予定との事。これは見るしかないな。。

楽しみです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ