Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

映画「ルパンⅢ世VSコナン」2大スターの競演日が12月7日に決定!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.06.27|iwamura

皆さん、こんにちは。

 

inoueです。

 

2009年にテレビで共演してから4年。

今度は全国の映画館にて共演します。

 

※画像はコミックナタリーより引用

 

超人気アニメの2大共演という事で、注目度が高いことは間違いないと思います。

個人的には、ルパン3世のテレビシリーズを毎回楽しみにしてたのですが、

映画となると更に期待度は高まります。

そんな2大スターを作り上げた作者様からもコメントが届いております。

必見です!

 

モンキー・パンチコメント

スクリーンの大画面で見るコナンとルパンのアクションにご期待下さい。天才怪盗ルパン三世の前に立ちはだかるのはなんといっても同じ天才・名探偵コナンですから、二人がスクリーンに映るだけでもワクワクします。「ルパン三世」ファンに関しては、ハードボイルドな大人のルパンが好きな方から茶目っ気たっぷりのルパンが好きな方まで、すべてのルパン好きに楽しんでもらえるようになっています。今までのルパンのオマージュもたくさん出てきて、懐かしさを誘う仕掛けも作品中に散りばめています。ですので、セリフの一語一句を聞き逃さないようにして、推理の面白さも堪能して欲しいです。また、本作をきっかけに「名探偵コナン」の素晴らしい魅力も再確認してもらいたいですね。当然、その逆もまた然りです。

この作品は、間違いなく子供から大人まで、誰もが楽しめる作品となっています。僕はそれがアニメーションの本質だし、それこそがルパン三世だと思っていますので、とにかく嫌な事は何もかも忘れて楽しんでください!

 

青山剛昌コメント

テレビスペシャルの出来が良かったので「やっぱりなっちゃったか」って感じですね(笑)1年に2回もコナンの映画をやるなんてちょっと不思議な感じです。
前回のテレビスペシャルはルパンの世界にコナンがお邪魔したって感じでしたけど、今回の映画はコナンの世界にルパンがやって来たっていう感じです(笑)
旧ルパンファンのおじさんおばさん達から、少年探偵団ファンのすごいチビッ子達まで楽しめる映画だと思うので、家族みんなで観に来てください。時期的に、コナンとルパンからのクリスマスプレゼントだと思って観に来てね。

※上記記事は、コミックナタリーより引用

 

今回のストーリーは怪盗と探偵の立場からの対決という事で、対決度を重視したストーリーになっているという事で劇場で観る事をオススメ致します。

今後の詳細は、週刊少年サンデーで公開されていくという事です。

是非、チェックしてください。

 

 

※画像は、昭和の歌をきけブログ記事より引用

 

【ルパン三世】

1967年に連載を開始した、モンキーパンチ先生原作の大人気漫画。

華麗に財宝を盗む主人公ルパン三世とそのつかみ所のないキャラクターが人気を呼んでおります。

 

※画像は、yahoo.blog記事より引用

 

【名探偵コナン】

1994年にスタートした青山剛昌先生の大人気漫画。

高校生の名探偵が、通称黒組織と言われている集団の一人に薬を飲まされ小学生になり難事件を解決していくというストーリー。

身分を隠しながら周りの人達と過ごしていく集団生活の中で起きる事件と物語が人気を呼んでおります。

 

そして、今回の劇場版の前売り特典ですが、

 

 

※画像は、公式HPより引用

 

前売り特典として、各キャラの名言満載のクリアファイルが着いてきます。

しかも、この特典が第一弾で秋には前売り券特典の第2弾も販売されるとの事。

公開前から気合が入っております。

公開が楽しみですね。

 

【映画概要】

劇場版「ルパン三世VS名探偵コナン」

公開日:12月7日(土)

前売り券:1300円

 

詳しくは、公式ページをご覧ください。

両先生からのメッセージも載っております。

 

http://www.lupicona-movie.com/

 

公開前から盛り上がっておりますが、皆様も是非劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

ありがとうございました。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
03-6277-3248 / 営業時間 10:00~18:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ