Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

映画『きな子~見習い警察犬の物語~』!!&わんちゃんカレンダー!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010.07.28|iwamura

8月14日から上映される『きな子~見習い警察犬の物語~』に現在注目が集まっている。!!理由はこの映画のノンフィクションのストーリーにある!

【ストーリー】

警察犬訓練士を目指す18歳の望月杏子は、入所した訓練所でラブラドール・リトリーバーの子犬「きな子」と出会う。きな子は身体が弱く警察犬になれない、と所長に言われた杏子は思わず「私が”きな子”を警察犬にします!」と宣言。

その日から見習いコンビの警察犬を目指す奮闘の日々が始まる。

しかし一向に訓練に身が入らず、警察犬試験に何度も失敗を続けるきな子に、そしてきな子を育てられない自分自身にも、杏子は次第に失望していく。

そして遂に、きな子と別れ、訓練所を出ていく決心をするが・・・。

引用元:きな子~見習い警察犬の物語~公式サイトより

ここで描かれるのは、あきらめずに夢を目指してチャレンジする話だけではない!!

警察犬にはなれないと言われていた犬と単純に訓練士にあこがれる少女が、訓練と失敗を繰り返し、別れを経てようやくお互いを「かけがえのない存在」だと知る、いわば一頭と一人のラブストーリーなのです!

a

監督は、映画『アンフェア the movie』やTVドラマ「海猿 UMIZARU EVOLUTION」などの連続ドラマを生み出した小林義則さん。

主演は『天然コケッコー』などで、演技を高く評価されている若手女優、夏帆さん。

そして杏子を厳しく、時に優しく導く訓練所の所長・番場役には、寺脇康文。

さらに、戸田菜穂、山本裕典、遠藤憲一、浅田美代子、平田満ら実力派が揃った。

例え言葉は通じなくても、一緒だから幸せになれる!強くなれる!!

きな子が教えてくれた無償の愛、そして希望に満ちた心あたたまるこの夏一番の感動作です!是非、会場に足を運んでみてください!

a

そして、dog in the Cafeさんより、あなたのワンちゃんの写真が入った2011年度カレンダーが芸能人握手会で有名な福家書店を中心に全国書店にて販売されます!!

申し込みはURLまたは携帯電話から下記アドレスへアクセス!

http://dog-c.jp/form/kiyaku.html

※画像をアップする際には画像サイズを1024×768ピクセル以上JPEGで送ってください!!

※コンセプトが「カフェ」なのでカフェっぽいデザインだと◎です!

詳しい情報・投稿する場合はこちらをクリック!!

写真に若干の空きがありますのでこのチャンスにあなたのわんちゃんを全国デビューさせてみては!??

申し込みはお早めに~!!

では、また来週~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ