Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

「第四の攻殻機動隊」ARISE border:1 Ghost Pain上映終了

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.07.06|saito

こんにちわ!齋藤です。

以前、当ブログでも紹介をした「攻殻機動隊ARISE border:1 Ghost Pain」の2週間限定上映が終了致しました。

※公式HPより

 

最終日には、スペシャルイベントとして、豪華キャスト陣をゲストに迎えたスペシャルイベント「電脳CAST NIGHT」が行われ、

攻殻機動隊人気の再熱が感じられます。

本作は、4部構成の予定で、今回上映されたのが、1部目。

草薙素子と荒巻の出会いや、公安9課が出来るまでを描いた作品になっています。

また、士郎先生の原作、押井監督の映画版、神山監督のテレビ版に次いだ、「第4の攻殻機動隊」と評判です。

 

※youtubeより

というわけで、先週末に見てきちゃいました!

攻殻機動隊は、原作から見ており、大好きな作品の一つでもあるので、かなり楽しみにしていました。

(注:一人で見に行ってきました。。。。)

率直な感想として、「第四の攻殻」と言われる理由が良くわかるなと。

ストーリーの進み方や、構成が、今までの攻殻機動隊と異なる部分があり、新鮮ですが、昔からのファンにとっては、公安9課のメンバーが出てくると

テンションが上がる感じです。

日曜日の最終で、見てきたのですが、満席で、カップル~若い人~高齢の方まで、かなり幅広い層が来てらっしゃいました。

監督が変わるとガラッと印象自体も変わってしまい、残念な思いをする事が多い中、個人的には非常に楽しめた内容ですね。

アクションシーンも迫力があり、作りもキレイです。

※公式HPより

毎回、新しく出てくるキャラクターも個性的で、魅力あるキャラクターが多いのも特徴ですよね。

また、早くも2部の前売り券が発売されています!

※公式HPより

 

2部も絶対見にいきます!

ありがとうございました!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ