Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

初音ミクの進撃が止まらない!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.07.13|saito

こんにちわ!齋藤れす。

大人気のボーカロイド「初音ミク」がついに今年の夏に英語版に対応するようです。

「HATUNE MIKU ENGLISH」

※公式HPより

フランス・パリで開催された「Japan Expo 2013」にて、明らかにされた情報で、すでにサイト自体はアップされており、

メールを登録すれば、情報が随時受け取れる状態になるようです。

いよいよ海外へ本格始動といった感じですね。

公式フェイスブックのファンページのいいね!数も100万を突破したようで、

これは、日本のアーティストという枠組みですと最大だそうで。。。

※facebookより

今更だとは、思いますが、ちょっと初音ミク様の公式プロフィールをおさらいしてみようと思います。

 

※公式HPより

何気に身長等の情報は、初めて知りました。。。お恥ずかしい><

ちなみに2013年8月30日には、なんとアリーナでイベントが。。。

※公式HPより

オリジナルグッズやギャラリー、ライブといった初音ミク様尽くしのイベント!行きたいなー。。

という事で、まだまだ初音ミクの進撃がとまらないといった状況をご紹介でした!

※ニコニコ静画より

 

ありがとうございます!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ