Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

初のイベント開催!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.07.11|iwamura

皆様、こんにちは。

 

inoueです。

 

暑い季節がやって参りました。

都内で猛暑日を4日連続で記録したのは、1876年に観測開始以来タイ記録との事です。

毎年暑いと思っておりますが、本日も猛暑となりましたら、観測史上初の記録との事。

皆様におかれましても、体調など崩されませぬよう御体をご自愛くださいませ。

 

さてこちらでも初の試みが行われるとの事です。

 

※㈱ベンヌHPより引用

 

株式会社ベンヌ

ハンドボールの宮崎大輔選手、日本ハムファイターズの田中賢介選手や、

なでしこジャパン日本代表の大儀見優季選手、

そして日本人として初めてプロバスケットボールNBA選手となりました田臥勇太選手などが所属しており、

プロスポーツ選手が多数所属していることでも知られております。

また、数多くのバラエティー番組に出演されているモデルのJOYさんや第25回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト 審査員特別賞を受賞した、

横田龍儀さんも在籍しております。

 

そして今回、㈱ベンヌ様より史上初のファン感謝イベントが開催されるとの情報が入って参りました!

その名も「bennu summer festival 2013

 

今年で8年目を迎えたベンヌが、日頃から応援してくださっているファンの皆様のために初のイベントを開催!!

スポーツ界や、バラエティ番組や各地イベントで活躍するタレントが集結、

歌あり、コントあり、ダンスありの幅広いエンタテイメントステージをお届けします。

皆様も参加できるお楽しみ抽選会では、ここでしか手に入らない豪華グッズやサインをプレゼント!
皆様とお会いできる唯一のイベントとなっております!是非お越しください!※㈱ベンヌHPより引用

 

JOYさんはもちろん、私が最近面白いと思った芸人「門出ピーチクパーチク」さんも出演致します。

 

※画像は㈱ベンヌHPより引用

6月に友人とライブを観に行ったのですが、爆笑してしまいました。

AKIさんがつっこみで、加藤パーチクさんがボケという見た目通りのコンビなのですが、

ボケと突っ込みのバランスが面白く、主に10代後半から20代前半の女性に人気がありライブに参加したときには、

あまりの女性の多さに圧倒されてしまいました。

男性の方は私と友人のみというまさかの展開でございました。

しかし、会場は盛り上がっており、爆笑で包まれておりました。

 

彼らの企画動画がこちら

門出ピーチクパーチクさん企画動画

 

しかも、彼らのグッズも販売しております。

 

門出ピーチクパーチクオリジナル手鏡

 

門出ピーチクパーチクオリジナルパスケース

 

弊社で制作させて頂きましたグッズでございます。

デザインも可愛く、二人のキャラクターそのままのデザインになっております。

イベント当日こちらも販売致しますので、是非ご覧になってください。

 

~イベント概要~

 

開催日時:2013年8月20日(火)

時間:1STSTAGE 開場:14:00~ 開演:14:30~

2NDSTAGE 開場:18:00~ 開演:18:30~

開催場所:牛込箪笥区民ホール

※画像はベンヌHPより引用

 

詳しい情報はこちら

http://bennu.co.jp/summerfestival2013/

 

多くの芸能人の方を観れるチャンスでございます。

皆様是非是非、足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

私も、もちろん観に行ってまいります。

 

ありがとうございました。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ