Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

「男子高校生の日常」が実写映画化!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.07.27|saito

こんにちわ!齋藤です。

※ガンガンONLINEより

ガンガンの大人気漫画、「男子高校生の日常」が、実写映画になります!

「男子高校生の日常」とは?

山内泰延による日本のギャグ漫画作品。

「○×県立真田北高校」(男子校)に通う男子高校生たちの、日常の中の笑いを描くギャグ漫画。「くだらないけれどコミカル」「バカなドタバタ」と評されるような種類の笑いを描いており、読者が自らの高校時代の日常を懐かしく振り返ったり共感したりできるような作風となっている。公式配信サイト上では、部活シーンや恋愛といった劇的な展開すら起こらない、リアルな日常をテーマにした作品であることがアピールされている。「サザエさん方式」を採用していることを公言しており、登場人物の年齢は固定されている。

※wikipediaより

昨年、アニメ化もされて、「日常系」の作品では珍しい、男子高校生にフォーカスした作品が話題を呼びました。

リアルな日常が、逆に新しく、思わず「あるある」と思ってしまいますね。

※アニメ公式サイトより

さてさて、そんな漫画(アニメ)が実写になり、予告動画アップされたので、ご紹介です!

 

 

映画「男子高校生の日常」予告編

※youtubeより

10月12日(土) シネ・リーブル池袋ほか 全国ロードショー予定との事。

キャストは以下になります。

※公式HPより

シュールな日常系のギャグが実写でどうなってしまうのか!?

公開日まで待ち遠しいですね☆

 

ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ