Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

渋谷で話題の「バナナ自動販売機」が銀座に登場!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2010.08.08|iwamura

先日渋谷に設置され大好評の「バナナ販売機」が、8月6日(金)、ついにセレブの街・銀座にも初登場!!

「PLAZA GINZA」に8月31日(火)まで設置されるバナナ自動販売機

なんだこれは~!!

販売開始前から、報道陣や関係者でざわついているほどの話題性があるこの販売機!

バナナが搬入される予定だった10:00にはまだ届いていない、というハプニングもあったが、10:45に、新鮮なバナナが届き、スタッフの手により丁寧に並べられ、親子連れからも注目を集める好スタートを切った!!

上4段が1本(130円)売り、下1段が1房(390円/3~5本)という銀座のバナナ自動販売機!


地下鉄を利用したスタンプラリーの途中という親子連れは、バナナ自販機を見つけると、さっそく1本購入。

30代母親は「バナナは子供のおやつに最適。外出先で手軽に買えるようになると、持ち歩かなくても済むので便利です」と話していた。

引用元:毎日JP

ドールではバナナ自販機を6月23日から渋谷区と稲城市に設置しており、銀座は3カ所目にあたる!

渋谷区の自販機は、設置から1カ月で約2500本を販売し、週3回の商品入れ替えの度に、1本売りは完売する人気になっている!!

バナナの輸入量は2008年まで約100万トンで推移していたのが、09年には125万トンに急増!

背景に「朝バナナダイエット」ブームや、アマチュアランナーの増加に伴うエネルギー補給食品として注目されたことが挙げられる。

また、総務省の家計調査の果実購入数量をみると、果実全体の1世帯あたりの年間購入量が減少傾向にある中で、バナナは増加し、04年からミカンを抜いてバナナが1位となっている。

こうした動向をふまえたうえで、同社は「年間を通して安定供給でき、価格も変動が少ないバナナの人気は続きそうだ。

毎日JPより一部引用

バナナ自販機は数寄屋橋交差点角のソニービル地下2階、「PLAZA GINZA」の店頭に8月31日まで設置されていますので、是非是非行って、冷たいバナナを食べてみてください!

そして、現在主婦の間で「朝にバナナを食べる、朝バナナダイエット」に注目が集まっています!!

あの深田恭子さんも12kgの減量に成功したとの事です!詳しくはこちら

※公式サイトはこちらをクリック

朝バナナのコンセプト

がまんしない・お金を掛けない・時間を掛けない

主婦には嬉しい3点セット!!(笑)

そして、気になる効果はこちら!!

体験談

朝バナナダイエットの体験談をご紹介しています。
mixi日記で書かれている方が多数います。
捏造が心配な方は、オフィシャルサイトからのリンクだけでなく、個人の日記を検索してみてください。
便秘解消
朝バナナダイエットで便秘解消効果が得られる報告が多数あります。
便秘の原因は何なのか、そして何をしたら良いのかまとめました。
バストアップ効果
朝バナナダイエットでバストアップ効果が得られた方が一部にいます。
どうしてそのような効果が表れたのか解説します。
よくある質問
水の量や運動など、気になる質問をこちらで回答しています。

女性には嬉しい効果ばかり!

是非、みんなで朝バナナを食べましょう!

では、また来週~!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ