Mykoちゃん、Cたん


HOME > 

エヴァンゲリオン展が、予想以上に良すぎた。。。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2013.08.24|saito

こんにちわ!齋藤です。

弊社ブログでもご紹介していた「エヴァンゲリオン展」に行って参りました!

※松屋銀座HPより

行く前は、「大好きなエヴァだから見てみよう」ぐらいの気持ちだったのですが。。。

予想以上に良すぎました!!

「大ヒットアニメ「エヴァンゲリオン」の魅力を解き明かす初めての本格的な作品展です」とフレコミがあったのですが、

本当に解き明かす内容に驚愕です。。

※公式HPより

エヴァブーム再熱のキッカケでもある新劇場版の破を中心に展示されており、壁一面の原画は、大迫力です。。

さて、皆さんは「破」で一番好きなシーンはどこでしょうか?

自分は、ズバリ。。。。。。「初号機,2号機,零号機 VS サハクィエル」のシーンです!

 ※youtubeより

これを劇場で見た時は、鳥肌が立ちました。。。

そして、今回のエヴァ展では、このシーンにだいぶフォーカスした内容になっています!

原画、3D、背景等、ファンにはたまらない内容ですね。

そして、会場限定グッズも様々な物がありますが。。

※松屋銀座HPより

自分がオススメするのは、「図録」です!

3,000円で販売されているのですが、展示会場を出てすぐのところで売っているので、見逃しがちです。

開けば、その内容にヨダレが出てもおかしくない。。というのも、今回の展示内容がほぼ全て載って3,000円という破格!

原画の部分なんて、複製原画といっても過言ではないです。

イベント自体、日によっては、ゆっくり見れないかもしれないので、家に帰ってから図録をゆっくり見る事をオススメ致します。

※みんなのエヴァファンより

8月26日までなので、まだの方は是非行ってみて下さい!

絶対に損はしないと思います><

ありがとうございます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Goods工房.comをオススメする理由

無料サンプルのお申し込みはこちら

カテゴリ

アーカイブ

お電話でのお問い合わせ
090-7723-9053 / 営業時間 10:00~17:00
フォームでのお問い合わせはこちら

いいね!を押してお得な情報をゲット!Facebookページ